オラクルカードはっけん日記リターンズ

オラクルカードの使い方や解釈の仕方のヒント、及び筆者の実際のスピリチュアル体験を記録がてら綴っています。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

WHRオラクルカード講座リニューアル完了!

リニューアル作業、完了いたしました!ので、 晴れてこれで「WHRオラクルカード講座三部作」、完成です :-) それに伴って講座内容ページの説明文などを見直し、まとめました。 自分の特性やクセを理解した上で、体系化された内容をガチガチにならずに分かり…

「基礎講座」分割&再構築のため、少しお休みします。

この写真まだ気に入ってる!変化の時。 ◯これまで「基礎講座」として開催してまいりましたオラクルカード基礎講座、ついに一つの講座として開催するのも内容量的に限界に達しましたため、分割&リニューアルします。 というわけで作業完了まで少しの間、受付…

ひつじbotノ( ´ω`)ヽリプライ一覧

/俺の美技に………酔いな!!!\ ひつじが言わなそうなセリフ例↑ ◯固定返信 「ありがとう」 「ねむい」 「おやすみ」 「おはよう」 「アホイ 」 「元気?」 「はじめまして」 と話しかけるとお返事します。 ※随時追加し、増えたらここに書いていきます。 ※お…

今年のくりすたる

ばあちゃんの誕生日であり、阪神大震災の日である今日。 昨今。 ラジオが録れてなくて申し訳ない。。。S・T・Hitsujiやりたいんだが…! つくづく最近、自分はいっぺんに多くのことをしているんだ、と実感してます。 かといって一つに絞っても駄目なんですよ…

横向きカード…!

The MapやWisdom Oracleなどの、正位置と逆位置のあるカードを使っていたら、カードがですね、思いっきり横向きに出る…という怪現象が発生しだしたんです、こないだの秋から。 上の写真だと、右向きに出ていますね。 そして例えば下だと、左向きにも出ていま…

お知らせ二つ♪

あすかさんの「クリスタル新年会」、さっそく決定しました! http://222flyingblog.jugem.jp/?eid=227 名前のユルさからもお分かりかと思いますが、ほんとうにどなたでもご参加いただけます。 バリバリの初心者でも、なんならクリスタルとか持ってないぐらい…

おともだち ふえるかもよ。

お久しぶりのWHRオラクル「今月の一枚」更新しますた。 増えた!w メッセージはサイトの方ご覧ください。 http://wh-readings.org/contents/index.php/page/oracleofthemonth 今回からというか、前回からその雰囲気ありましたが、サイトに載せる方は絵メイ…

【2017年1月度キャンペーン】新年リーディング!

あけましておめでとうございます! 昨年中もブログを御覧くださった皆さま、お会い出来た皆さま、本当にありがとうございました。 今年も楽しんでいきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。 皆さんでご一緒にオラクルカード、今年も更に楽しん…