オラクルカードはっけん日記リターンズ

オラクルカードの使い方や解釈の仕方のヒント、及び筆者の実際のスピリチュアル体験を記録がてら綴っています。

おともだち ふえるかもよ。

お久しぶりのWHRオラクル「今月の一枚」更新しますた。

gonnajoinus.jpg

増えた!w

メッセージはサイトの方ご覧ください。

http://wh-readings.org/contents/index.php/page/oracleofthemonth

今回からというか、前回からその雰囲気ありましたが、サイトに載せる方は絵メインで、メッセージは「想像でどうぞ」ぐらいに少なくすることにしました。

もう、絵は絵が語ってしまうので、いいやと。。

去年、せっかくオラクルメッセージ描こうって始めたのに、どんどん難しく考えすぎていってしまって、やっぱり私にカード作るなんて無理だ…てなってたんだけど、カード作るかどうかじゃなくて楽しく発信していくことに専念しないとなって思って仲間に相談したら、自然と手が動いて絵が出てきました。このぐらいシンプルに今年は動こうと思う。

ていうのと、ツイッターの方 @jukiko08 で#WHRオラクル ってタグで「文章版」の方もとことこ発信していこうと決めました。というか、決まりました。

こないだWHR新年会でぽろっと、どうしてもさーオラクルメッセージが、絵だけで出て来るやつと文章だけで出て来るやつがあるけど、私の中でその二つがどうしても噛み合わなくて、それで出せないんだよね。ネタは次から次へと湧いてきて死ぬほどあるのに。て言ったら、言葉は言葉、絵は絵だけで、別々で出しちゃえばいんでない?て言われて、なにそれ考えたこともなかった、そうかやってみるわ!でもどうやってやろう…ってその後考えてたら、そこに落ち着きました。

何言ってるか分からなければ、とりあえずツイッターの方見ててもらえれば分かってくるかなと思います。オラクルカードネタはとにかく死ぬほどあって、言葉だけで完成してるものならかなりの数あるんですよね…。これを今度はリアルタイムで出してこうと思っています。

絵も、ついったでもほいっと出せるようにしたいので、今回はたまたま(?)いつものキャラで出てきたけど、もしかしたら全然違う絵とかでアップすることもあるかもだし、WHRサイトの方に出さないでツイッターの方だけかもしれないしだけど、とにかく積み重ねてみようかなーと思います。

てへ ぺろ。

とにかく、構えちゃ駄目なんだ私の場合。修行中っす。

それにしてもWHRメンバー一同、秋から冬が超絶激動だったため、実はミーティングすら実施できず、メンバー間の連絡も最低限事務的内容でみたいな感じで出来てなかったのです。なので、新年会しようぜ!って久々にミーティング開催したら、楽しいのと嬉しいのとあれこれで5時間喋ってたよー正月休みでよかった…!( ´∀`)

ともこさんも今月14日、広島にてリーディングイベントされますし(詳しくはこちら!)

あすかさんも2月あたりか?「旧正月から新年って感じがするからー、そのあたりでやりたい♪」ってクリスタルお茶会第二回目論んでいるそうなので、皆さんチェケラです!

クリスタルオーダーブレスやヒーリングもご好評いただいております。是非どうぞ♪

私もぼちぼち新年リーディングをさせて頂いています!

楽しいねぇ…気合い入るねぇ…( ´ー`)