オラクルカードはっけん日記リターンズ

オラクルカードの使い方や解釈の仕方のヒント、及び筆者の実際のスピリチュアル体験を記録がてら綴っています。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

セルフコーチング=過去を慈しむ

いやーー。実に、自分でもこう、すごい納得したし少し驚きでもあったのですが、 なんか今週ですね、「公的に」書くことをやめて、さあ私は何をするのかな?なんて思っていたら、なんかせっせと始めたのが、プライベート用の日記の整理でした。チェコに来てか…

【お知らせ】全力使い果たしちゃったよ祭り2015【またやってしまった】

新WHR解説祭りなどが止まっておりますが… 実は… 体力気力の全てを、どうやら使い果たしてしまっているようなのです。。 エネルギー在庫、ゼロ… ええ、そうですね…うん…久々の全力投球からの燃え尽き症候群です。。 元はといえばビザ申請のための書類手配が非…

新装開店!WHRサイト解説①

長いブランク明けからの活動再開、と同時に新体制となるWHR、 無事昨日オープンしましたーーー!(*≧▽≦)ハ☆ パチパチ・+:.'゚ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪ この二ヶ月、自分自身&メンバーたちと幾度となく会議を重ね、絵的な造形&サイト構造の再構築にトライし続け…

2015年11月11日、WHRリニューアルオープン!

気づけば…… オープンまであと二日!( ゚Д゚) ドーン おい…マジか…いつの間に…、、、。 予告する間もなくその日が近づいてきてるという。いつもながら間抜けな状況でございます…。 いやもう、すべてがギリギリな中で、意外に着々とご本人(←新サイト)は出来上がっ…