オラクルカードはっけん日記リターンズ

オラクルカードの使い方や解釈の仕方のヒント、及び筆者の実際のスピリチュアル体験を記録がてら綴っています。

2022-01-01から1年間の記事一覧

『スタッツ』がオラクルカードリーダーにもおすすめ

www.netflix.com 心の栄養を求めて、ふと開いたネトフリアプリでこれが出てきてすぐに見始めて、一気に最後まで見ました。本当は瞑想プログラムのやつ見ようと思ってたんですけど(ネトフリのあのシリーズもすごく良いですね)、このフィルムはドキュメンタリ…

エンジェルセラピーとラファエルカードの違い

ドリーンのカードで私はセルフヒーリングを活用し続けていますが、この二つには明確な違いがあります。 使い分けに迷う方もいらっしゃると思いますので、軽く解説してみたいと思います。 最後の方でセイクレッドセルフケアオラクルカードにも言及してます。 …

HP引っ越しのご報告

事後報告になってしまって申し訳ありませんが、この度HPの引越しを行いました。既にHP全体のアドレスが切り替わっております。今後はこちらのアドレスからおいでくださいませ。 春頃から予定はしていたのですが、7月で独自ドメインが切れるので、そこで変更…

PMS消失。

はっきりとは覚えてないんですが、PMS症状が重いと感じだしたのが恐らく40歳になった後ぐらいからなのかな…と思います。ホルモンバランスが変わり始める時期だそうですね。恐らく、そのタイミングです。気づいたら最近は、「生理のきっちり3〜1日前に死にた…