オラクルカードはっけん日記リターンズ

オラクルカードの使い方や解釈の仕方のヒント、及び筆者の実際のスピリチュアル体験を記録がてら綴っています。

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

オラクルカードの原文を確認したい人;英語版アプリ

とりいそぎ情報だけなんですが 原文確認したいがために英語のデッキを買ったり、アプリを買ったりしていた方に朗報です。 …といっても私が最近気づいただけで、多分だいぶ前からこういう仕様になってた気がしますが… 英語版アプリ(Oceanhouse Mediaが出して…

メリークリスマス!

今年は自宅で酔っ払いクリスマスです(笑) よいクリスマスを!

潜在意識、無意識の領域の探求、内宇宙へのアクセス

潜在意識下に眠っていて自分に影響を及ぼしてる部分というのは、カードでも実は出せるのですが 潜在意識にあるものだけに、カードとして出されて見ても「?」てなる人の方が多いのだろうなぁとなんとなく思います。そりゃそうですよね。。他人(例えば占い師…

客観視と思いやり、前向きと後ろ向き

冬のプラハからこんにちは。 今日もカードの中味のお話。 過去の失敗とか恥の記憶とか食い違いとか人にかけた迷惑の全てを振り返ると、全部が 「自分を客観視できていなかった」 の一点に尽きるな、と最近つくづく思います。 最近は若い時ほど大きく人とズレ…

オラクルカードリーダーさんご紹介。:とも子さん

コーチングの卒業生で、これからオラクルカードリーディングを正式に募集を始めます、とも子さんのご紹介です♪ スカイプセッションで始めるようです。(近所住んでらしたら多分対面もアリかな?) 開始時ということで30分1000円、60分2000円で募集されるそうで…

Just request & never control

怖れ、不安というものがいかに「自己中心的」なものなのかを、 市井の生活をしていると強く実感させられます。 何度も不安に陥り、恐怖を抱きますが、その全ては自分が否定されるかもしれない、受け入れてもらえないかもしれないことに対して予防線を張って…