オラクルカードはっけん日記リターンズ

オラクルカードの使い方や解釈の仕方のヒント、及び筆者の実際のスピリチュアル体験を記録がてら綴っています。

【2017年1月度キャンペーン】新年リーディング!

あけましておめでとうございます!

昨年中もブログを御覧くださった皆さま、お会い出来た皆さま、本当にありがとうございました。

今年も楽しんでいきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

皆さんでご一緒にオラクルカード、今年も更に楽しんでいきたいと思っております :-)

さてプラハ、2日にして新年初雪が降っております。雪ー♡SUKI...

年明けの瞬間は例の「街中一斉花火」…を、遠くに行かずに地元で楽しみました!というか、屋根裏っぽい部屋に住んでるので花火が超間近で上がる特等席状態でした!すごかった。

一番よいものは、遠くへ探しに行かずとも、今この場所に、「自分」という場所に、全てあるのだ。という

昨年の自分の学びを再確認したような年越しになりました。

IMG_4772.jpg

さて、今月のキャンペーンです。

そのものズバリ、「新年開始!今年の目標を確認しようリーディング!」て感じで年始リーディングです!

毎年年始にやるといいよって講座などでもおすすめしているものです。

年始リーディングでは今年一年の魂の学習課題、そのために取るべきステップや過去と未来などの詳しいアドバイスが出ますので、今までを振り返り達成した学びを確認しつつ、今年という次のステップへ移っていくのにとてもよい、すっきり前向きに、頑張るぞ!と意欲の湧くリーディングです。

去年まで積み重ねてきたものを自分で納得して確認できますし、それを元に今年は自分の魂としてどんなことを主眼に置いてがんばっていくのかな?という感じ。

こういうことに注意して過ごすといいよ、というポイント確認だったりもします。

これから11日ぐらいまでは、ドリームボードを作るとよかったり、目標をしっかり立てる期間に入ると思うので、そのための「目標コンサルテーション」みたいな感じでもご利用ください。

1月中に指針を自覚し言葉や形にしておくと、夢が叶いやすくなります。

◯方法

・カードを持っていてご自分でやっている方は、解釈のお手伝い(一緒に理解し読み解いていく)2016年の年間リーディングをお持ちでしたら、そちらも拝見してご一緒に見ていきます。

・ご自分ではなさらない方には、通常のリーディングのようにカード選び+リーディング+目標確認

の流れになります。

どちらでも料金や時間は変わりません。

◯受付方法

スカイプ、メールの両方を受け付けます。

メールの方はお申込みメールに

- 今の環境(今されているお仕事と職場環境状態、ご家族と住んでるか一人暮らしか、パートナーやお子さんの有無等)

- 昨年を通して課題になったと思うこと、今年に向けて残った気がする課題、2016年全体がどうだったかの記述

- 今望んでいること、夢や目標、達成したいことなど

を書いて送ってください。不明瞭な部分がありました場合はメールにてもう少し詳しくお尋ねすることもあります。

準備が整いましたらお聞きしたことを元にリーディングを行い、お送りします。

スカイプセッションの方は上記項目を参考にしつつ、今思っている方向性を自分の中で大体確認しておいていただければOKです。口頭で必要なことをお聞きしてその場で行います。

メールはちょっと大変なので7,500円/一通、スカイプは一時間6,000円とします。

時間を取ってスカイプになさる方がどちらかといえばお勧めですが、文字で欲しい方や、メールをちょこちょこ書く時間はあってもスカイプで話し合う時間が取れないという状況の方もおられると思いますので、そういった方はメールの方をお試しください。

◯お申込み方法

wholeheartedreadings785[アットマーク]gmail.comまで

・お名前(フルネーム+読み仮名)

・開催希望日時(16時以降〜深夜)

をご記入の上、メール下さい。

折り返しお返事いたします。

http://wh-readings.org/contents/index.php/page/schedule

スカイプスケジュールは「×」になってるとこ以外は対応可能です。

今年も人生のスパークを楽しみましょう :-)

IMG_4783.jpg