オラクルカードはっけん日記リターンズ

オラクルカードの使い方や解釈の仕方のヒント、及び筆者の実際のスピリチュアル体験を記録がてら綴っています。

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お肉!

最近(特に今月)、どうもフラフラする、どうも力が出ない、妙に虚弱になっている…と感じる方、お肉食べてくださいねー! 私は今月半ばの生理が酷くて、相当久しぶりにド貧血になってフラフラしてて、これは牛肉が必要だ。と気がついて牛肉を重点的に食べるよ…

ツリー。

しょしぃて〜 今年のプラハ旧市街広場のツリー! 個人的には去年のが最高でしたが、今年もきれい! そして、去年クリスマスに友達にもらった、チェコの民芸品なのかな?軽くてかわいいオーナメントセットがあったので、自分ちのベンジャミンさんに飾り付けし…

岩塩ランプ♪

先月あたりに、ずっと欲しかった岩塩ランプを遂に購入。 なんでか分かりませんが、この国にはこれがゴロゴロ売ってて、わりと安いし…。 何でなんだろう。。 分かんないけど、とにかくある日、今日買うぞぉー!と感じたので買いました。 ベッドサイドテーブル…

色遊び

紫キャベツがあまりにもきれいだったので、 紫の食べ物ってすごいな〜と思い ついでに紫色の液体が出てるみたいだったので、水で薄めてグラスに注いでみたら わ〜きれいな紫色!! 茄子紺みたいな色になるんだね。 キャベツ自体は赤紫っぽいのに! で、きれ…

Prasemとトゥルシー?

エーテリアルクリスタルのアチューンメントを受けて使い方の講習を受けて、仕事を始めてはや三ヶ月。 これまで全く使ってみようって気にも調べる気にもならなかった石が何故か二つありまして、 それが「Prasem」と「アフリカンジェード」でした。 なにせ見た…

はっきりと

誕生日があと10日ぐらいなんですが、誕生日を前にして、今はっきりと、「自分を作り替えようとしている」という意識があります。 今まで意識で切り分けてたバラバラのことが融合して溶けて、一つのものとして自分を取りまいているような感覚があります。 そ…

名前って大事だと思うの。

こっちに来て、なかなか名前を覚えてもらえなかったり、初めて会う人ばっかりなので漢字を間違えられたり、まぁいろいろと「名前」に関することを体験しているんですけど、私はかたくななまでに名前間違いをきちっと指摘して直してもらってます。 もう、こだ…

わんこのエーテリアルクリスタルケア

はい!突然ですが先日 お犬さまのエーテリアルクリスタルをやりましたー!(´∀`) 皆さんご存知、みんなのアイドル、トゥルシトゥルシのゴーリーくんです。 はいかわいい。← まりこさんが、この時期ちょっとストレス気味になるゴリにもエーテリアルできないか…