オラクルカードはっけん日記リターンズ

オラクルカードの使い方や解釈の仕方のヒント、及び筆者の実際のスピリチュアル体験を記録がてら綴っています。

2021-01-01から1年間の記事一覧

『Stepping Into Power』

私は今は多くのお客さんや生徒さんは取っていないんですが、一つには、スピリチュアリティを「占いの一種」とする一般の認識を一切気にしないことにした、というのがあります。あまりにも私の信条や活動と違うからです。そして、そういう「風潮」を個人一人…

ボタンの掛け違い。

ここ最近、「スピリチュアル的問題は、単なるボタンのかけ違いである」という思いが、私の中でひとつの確信になりつつあります。 なんていうか、人生にはいろんなことがあって。生きれば生きるほど、考えてもみなかったようなことに遭遇するし。 人間って本…

クレイ内服② (2〜3ヶ月目)

jukiko08.hatenablog.com こちらの続き。グリーンクレイ内服を続けています。 三週間摂って一週間休み、のサイクルを試すと決めてたので、それで二ヶ月が完了し、現在三ヶ月目に入ったところです。 一ヶ月目の3週目頃からは、クレイごと混ぜて、けっこうクレ…

クレイ内服

クレイの内服を始めました。足の皮膚の状態が思わしくなかったからです。 以前の記事、こちらですが(ところで写真のリンク切れてますね…。。あぁ…) jukiko08.hatenablog.com この時出た薬が結局「効ききらない」状態で完治に至らなかったため、またお医者に…

仕上げの段階

ヨーソローぅ。ゆきこです。 Youtube滞っておりましてすみません。少し忙しくなってしまい、一時的にお休み中です…!今年は永住権の申請年でして、あと少しで申請に必要なテストの日が迫っており、勉強だけでなくその前に検査受けて陰性証明持ってかなきゃい…

WHR 2.0 リニューアルの中味のお話

リニューアルしたWHRサイトが、2020年12月10日からオープンいたしました。 今回の目的は、活動10周年を迎え、改めて、ここから先もっとはっきりと、私の果たす役割と思いを明文化しよう、というものです。 そうした根本からの「改革」を目指したせいか、ここ…

オラスピ講話④「創造主って何?」&オラクル小噺①「ほんものの流れをつくろう」

こんにちは! 先週バチバチに忙しくてブログが更新できませんでしたが、こちらはなんとか毎週日曜朝7時に更新できています、Youtubeシリーズ。 というわけで先週のと今週のをご紹介します。 4月25日更新「神/スピリット/創造主とは?」…動画内タイトルに書…

「自分だけの部屋」

コロナのある世界になり、ロックダウンになり、友達の訪問も難しくなって初めて、分かったことがありました。 それは、私は一人暮らしだというのに、常に「いつか誰かが遊びに来た時に一番居心地がいいように」としか、部屋のレイアウトを考えたことがなかっ…

今月のキャンペーン:”新年リーディング”

Whole-Hearted Readings – 誠心リーディングの会 リニューアル後のHPでは、トップページ下部に「今月のスペシャルメニュー」を掲載しています。 第一弾は1月ということで、「新年リーディング」です!・今年の心の目標・指標を心とカードの対話を行い、じっ…

エーテリアルする時間帯

自分がヨーロッパに住んでるので、日本の皆さんには遠隔でエーテリアルを行うわけなんですが、ヨーロッパでよかったなぁと思うのが、エーテリアルの場合、時差のおかげで私にとってベストの状態でお届けできるからなのです。 私の場合、自分がエーテリアルヒ…