オラクルカードはっけん日記リターンズ

オラクルカードの使い方や解釈の仕方のヒント、及び筆者の実際のスピリチュアル体験を記録がてら綴っています。

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

宇宙人仲間?

実は最近、宇宙人が多いの! ……なんの話って、エーテリアルクリスタルヒーリングなんです。(笑) 何故か三人ほど立て続けに、宇宙シックな方たちがたくさん! あら皆さんも宇宙ご出身なのねーと懐かしい気持ちに。 そして私もなにしろ宇宙人なので、すごい気…

カードプラス。

エーテリアルにカードをプラスする方も、ご依頼のおかげでだいぶ慣れてきましたが、 やっぱり面白いですね。。 クリスタルの時点でその方の特徴や追求したいこと、状態などがすごーくよく分かるので、 そのフォーカスや個性、波動の状態などを全部加味すると…

台湾版のアマテラスさま&海外のオラクルカード

いや〜、実は台湾のお客さまと最近、基礎講座とリーディングをしたのですが、彼女は日本語も上手ですから、日本語のカードと中国語のカード(祖国の台湾で出版されたもの)を両方使っているそうなんです。 そしたら、つい先日友人に買ってきてもらったという…

食生活…&日記

・フェアリーオラクルカードを毎日のリーディングに使い始めてから二ヶ月ほど経過したのですが、とにかくよく出るのがこのベジタリアンのカード。ここ半月ほど、特に。 前にもちょっと、お茶の話などで書いたと思いますが、最近になってあの記事の時にはなか…

神さま、ありがとうございます。

教えること、リーディングやヒーリングをすることを通して、私は今、本当に私の人生の全てに感謝しています。 私の人生はずっと恐ろしく過酷だったけど、その全てが今、役に立っていて。 いつも、自分が間違っているのではないかと先に考えるクセすらも、傲…

基礎講座と可能性

基礎講座のお申込をちょくちょく頂きまして、順調に実施しています。 必ず毎回テキストを見直し、足りないなというところや分かりづらかったかなと思うところを書き直しているので、だんだんページ数が増えていく…。…な、なんでだろう?(;´ー`) そうした中…

カードつきお試し。

ちょっとお試しで受けていただきました、カード一枚つきのエーテリアル。 ご感想はこちらをご覧ください☆ 内容はエーテリアル自体は全く変わりません!ヒーリングが全ての主軸です。 ただ、カルテの最後にさくっと「一枚」つきます。 この方の場合は、心身が…

火が怖かった。

火が怖かった。 過去、私の大切な人達を焼いたから。 過去、大切な人達が喧嘩するのが悲しかったから。 火が怖かった。 私の内側で燃え盛っているから。 私の中の火が怖かった。 私の火は強すぎる。 使い方を間違えたらどうしよう。 また大切な人を失ったら…