オラクルカードはっけん日記リターンズ

オラクルカードの使い方や解釈の仕方のヒント、及び筆者の実際のスピリチュアル体験を記録がてら綴っています。

お知らせ二つ♪

あすかさんの「クリスタル新年会」、さっそく決定しました!

http://222flyingblog.jugem.jp/?eid=227

名前のユルさからもお分かりかと思いますが、ほんとうにどなたでもご参加いただけます。

バリバリの初心者でも、なんならクリスタルとか持ってないぐらいの勢いでも大丈夫だし

もうだいぶいろんなクリスタルは触ってきたわよ。今さらクリスタルの勉強会なんて、ふっ。ていう方も、これは勉強会じゃなくてクリスタル好きーしあわせーやっぱすげーはー最高ーっていうお茶会なので、めちゃくちゃ楽しめます。

ほんとに、改めてクリスタルが好きになる会です。おすすめ…!

ぜひ遊びにいらしてください♪

2月4日の土曜日、午後1時20分からです!下北沢にて。

それと、オラクルひつじちゃんbot、開始しました!

はぁ〜〜〜〜かわいい………自分で言うのも何なんだけど、アイコン見るたびにかわいくて悶える…。しばらく試験的に自分のTLに流して様子見てたんですが、こんな可愛いものを自分の手元に止めておくのは無理すぎる!!という親馬鹿な理由で早めにデビューさせました。まぁ、もう一通り整ってるはずなんで大丈夫なんですが…!何か間違いとか見つけたらその都度ちょこまか調整していきます。

なので前の記事で書いたWHRオラクルって名前でやる案はとりあえずやらずに、オラクルネタはひつじちゃんで発信していこうと思います。「ひつじフィルター」を通すと、なんでも柔らかく優しくなりつつ本質がしっかりしてるので、ひつじちゃんすげえなー、と自分でなんか感心してます。

ひつじのキャラはこの7年で確立されてるのでブレる心配もない…。というか最初の最初からひつじちゃんはずっとひつじちゃんでしたがね…。彼のキャラのブレなさはすごい…私が師匠と慕うだけある…

と、いうわけでひつじちゃんbotの使い方。

定期ツイートや定型返信もありますが、「ひつじちゃーん!」とか「オラクルちょうだい!」とか適当にリプライで話しかけてもらうと、おみくじ的にオラクル引けます。中味は定期ツイート40種類ぐらいの中からランダムです。自動返信なので、少し時間置くとほいっと返ってきます。

是非、ひつじちゃんと遊んであげてください♪

以上お知らせでした