WHRオラクルカード講座リニューアル完了!

リニューアル作業、完了いたしました!ので、

晴れてこれで「WHRオラクルカード講座三部作」、完成です :-)

それに伴って講座内容ページの説明文などを見直し、まとめました。

自分の特性やクセを理解した上で、体系化された内容をガチガチにならずに分かりやすく個人教授で教わることができるのは、うちだけだと自負しています。はじめてこういう講座を受ける方も、スピリチュアルとかよく知らない…という方も、他所の講座を受けて満足できなかった方も、受講しに来られては「あっ、これだった。。」て仰っている講座です。

本当に自分のためだけに引いてゆっくり学んで自分のものにしたい方に、カードとまずバッチリ仲を深めるための「土台編」、

ステップアップしてきた段階で土台編の応用やバリエーションを教えてもらえる、身近な人やお客さまにも引けるようになるための「応用編」、

そこから更にオラクルカードマスターを目指したいぐらいカードのことをもっと知りたい!知れば知るほど深いぜオラクルカード!という方にぴったりの「分類学」

という、「三部作」の構えになりました。

第一部だけでも濃い〜です!!濃いのに案外すんなり入ります。すごいですね〜(自分で言う)。

その方のレベルに合わせて、短期間に一気に受講されても大丈夫ですし、一講座ごとに時間を空けてもまたよいと思います。マイペースでどうぞ。スピリチュアルは、時間をかけてゆっくり確実にものにしていった方が、喜びも実感も大きいですね。

また、コーチングの方もテンプレート導入から少し経ち、ご利用いただいているようでしたので、それに伴い受講開始条件などをすっきりシンプルにしました。一覧表形式で記録を、というのは過去誰も見たことがなかったことなので、少し戸惑いがあったと思いますが、sakuraさんのファイルのおかげで実にスッキリ明確になりまして…本当に感謝です。。

カードを通したライフヒーリングや人生のコンサルティングみたいな、なんとも不思議で絶妙なコーチング。毎日支えてくれる天使をがっしり感じて、背中押されます。興味のある方は是非どうぞ :-)

講座→コーチングという図式もシンプルになって、なんかほんとに私としてもスッキリ明確になりました!

またこれから教えさせていただくのが楽しみです。

どうぞよろしくお願いいたします!

いつでもお待ちしております ;-)

そう、それと、メニュー一覧のトップページも地味に改装してます☆そちらも是非ご覧あれ!

ともこさんの金星舎さんでのリーディング情報もリンクしました。

[emoji:e-28][emoji:e-15][emoji:e-28]