オラクルカードはっけん日記リターンズ

オラクルカードの使い方や解釈の仕方のヒント、及び筆者の実際のスピリチュアル体験を記録がてら綴っています。

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

プレマスター開始!

今年3月から始まりました、オラクルカードコーチング。 遂に、プレマスターコースに突入した生徒さんが一名、今日からプレマスターの内容を始めました。 内容は「オラクルカード研究第一弾」!です。 テキストを用意して、それとカードを照らし合わせながら…

WHRクリスタル&オラクルカードヒーリング

↑画像を押すと詳細ページに飛びます。 ご好評いただいているエーテリアルクリスタルヒーリング。 ちょっと、カード付きメニューを作ってみました。 エーテリアルクリスタルヒーリングと、その内容を活かしてオラクルカードリーディングをさくっと付け足す内…

ターコイズ

12月生まれなので、ターコイズといえば私の誕生石でした。 でも子供の頃は、あんな地味なゴツゴツした不透明な石、何がいいんだろ。。って思って、好きじゃなかったな。ガーネットとかが羨ましかった。(でも山羊座がガーネット入ってるみたいなんで、被って…

エーテリアルでの大天使達

エーテリアルクリスタルヒーリングでは、大天使ミカエルとラファエルを呼んでアドバイスを貰っていますが、ヒーリングによって浮き上がった疲れや余分なものをサササッと一瞬でお掃除してくれることが多かったかと思いきや、最近アドバイスが的確になってき…

ボジ・ストーン

エーテリアルクリスタルをやらせて頂いて、はっけんの日々でございます。 先日のお客さまで、男女性バランスが仕上げに必要だと感じたのでボジ・ストーンを使用しましたらすごく合ってたのですが、なぜか右手と左手に持った石の大きさが全然違いました。こん…

続・エンジェルセラピーオラクルカード

「朝採れ野菜」みたいな感じで「朝引きセラピーオラクル」。 というのはですね、基本的には私はコーチングや基礎講座で「オラクルカードを日常的に使って深めて行く過程で必ず人生の癒しが起こり、良いはずの変化の時期であれ辛くてしんどい時も出てきますの…

浄化のお風呂

お風呂にキャンドルの明かりだけで入る、というのにハマりました。 前にちょっと書いた、やっぱり好きなDeborah Van Dykeさんの音源をiTunesで購入し、流しながら、死海の塩(何故かこっちだと大容量がかなり安く手に入る…贅沢だ…)を入れたお風呂につかります…

エーテリアルクリスタル!

ただいま絶賛モニター募集中のエーテリアルクリスタルヒーリング。 えーと実は、全然自信がなかったからブログでは告知してませんでしたー!(´∀`) 新しいことをやる時、周りにどんなに「あなたはちゃんと出来てる」と言われても、実際やり終えるまでは全く…