オラクルカードはっけん日記リターンズ

オラクルカードの使い方や解釈の仕方のヒント、及び筆者の実際のスピリチュアル体験を記録がてら綴っています。

ひつじbotノ( ´ω`)ヽリプライ一覧

hitsuji-icon.png

/俺の美技に………酔いな!!!\

ひつじが言わなそうなセリフ例↑

◯固定返信

「ありがとう」

「ねむい」

「おやすみ」

「おはよう」

「アホイ 」

「元気?」

「はじめまして」

と話しかけるとお返事します。

※随時追加し、増えたらここに書いていきます。

※おへんじしてくれたらなーと思うセリフがあったら追加しますのでお気軽にリクエスト下さい!

◯ランダム返信

 上記以外の言葉、例えば「ひつじちゃーん!」とか「オラクルちょうだい!」とか話しかけると、ランダムでつぶやいている普段の内容が、ランダムに返信されます。

なにか力の抜けたメッセージが欲しいとき、一言おみくじオラクルとしてお試しください♪

徐々に充実させて遊べるようにしていきたいと思っておりますのでのんびりお付き合いくださいませ。ノ( ´ω`)ヽ←ひつじの顔文字