オラクルカードはっけん日記リターンズ

オラクルカードの使い方や解釈の仕方のヒント、及び筆者の実際のスピリチュアル体験を記録がてら綴っています。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

天使はいそいで僕らのもとへやって来る

チェコに戻って来て2日目。 今年度のための諸々の手続き書類書きや書類集めに走りながらも時差ボケを感じつつ、今日も朝から行動して昼過ぎに少し仮眠を取り、起きた瞬間、目の前の窓に奇跡が起こっていました。 羽ーーー! なんちゅうとこで止まっとんや! …

予定全て終了。そして気付き。

昨日、全ての「人と会う用事」が終了いたしました。 まだ行こうと思えばあったのですが、昨日できっちり持ってきたお土産がなくなったり、携帯に差して使ってた1GBの定額プリペイドが通信料カッチリ終了して外でメールなどが一切できなくなりましたし、そし…

元気になったよ。

約三週間の旅を終えまして、愛知での2日間は本当にそのシメにふさわしかったです。 少しブログにも書いていましたが、私は七月の間ずっと、どうしてもなかなか元気になれない状態でした。 旅の間も内観していましたが、高松で友達チャージで相当元気になった…

WS&リーディング愛知開催、ありがとうございました!

無事に二日間が終了しました。 遠くから沢山の方にお越しいただき、大充実の時となりました。皆さんありがとうございました! 『解剖学』の終了後、23時半に東京駅にたどり着いた私が心の底から思ったこと… 「来年は二日に分けよう…」。(´▽`) 受けてる人も…

愛知到着。

はー 皆さん、やばいです。 リファイン市川さん宅にお邪魔したのですが 市川さんち、家族全員かわいいよ。 一家揃って持って帰りたいぐらいだ…そわそわ…あぁなんてかわいいんだ…外見だけとかじゃなくて、中味からかわいいわけよ。みんな優しいしさ、もうなん…

わーお

明日はもう愛知に移動です! 早い、早い…。 高松に移動してからは、旧友たちと会いまくり、旧友の子供たちと遊びまくっていました。。 子供たちに元気をもらってゲンキ100%!☆ …なんて単純にはいかず、いろいろと心の整理もしています。笑 さぁ、明日は久々…

妖精さん

こんにちは。 先週末から富山に移動してきていますが 来る道で、電車の中から見た野山が、 あの、完全にですね、このもこもこがさ、 このもこもこが全部、ぜーんぶ 妖精じゃん!てなりまして。 妖精がモコモコ立っとるやないかー!うおおおお…!てなって写真…