オラクルカードはっけん日記リターンズ

オラクルカードの使い方や解釈の仕方のヒント、及び筆者の実際のスピリチュアル体験を記録がてら綴っています。

ブログ名を戻し…戻…?

戻…?です。

いや、前の名前って何でしたかねぇ…。カードリーディングはっけん日記だった?分からん。そうかも。いや分からん。。。
とりあえず雰囲気で戻してみた。

というのは、あれなんですよね、いよいよ引退しようと思ってたんですよね。絵一本にしよっかなと。
常連さんはもう、何があってもこの先も相変わらずずっと診させていただくつもりですが、最初からうちは初心者向けでは全くないサービスだったしそれがどんどん進んでいきそうだったので、じゃあご新規様向けとかはもういいや、みたいな。活動は現状維持オンリーにして、ブログとかはもう、今までローカルメモに貯めに貯めてるネタがもう、たっくさんあるんで、それをちゃんとこう、検索したら出てきて辞書がわりに誰でも使える感じにして、ぜーんぶ放出してさっさと引退しちまおう、みたいな。
まぁ、そんなこと考えてたんです。

ところがなんていうの、なんかもう、それすらも無理というかね。モチベ続かないね。意外とね。
自分のためでも他人のためでもないみたいな作業だからね。。
そんな時間、ないんだよね。
なのでこの案も挫折してるなぁ…と思いつつ、ブログいじる暇も取れないぐらい忙しかったので、またしても放置。

で、今、もるが亡くなったんですね。
その時に、ここ数年ではやはり一番濃いスピリチュアル体験をどんどこしまして。まぁそりゃそうよね、家族が天国に行くとなると、飼い主も棺桶に片足突っ込んでんのよ。。彼の魂に寄り添っていて、それはもう、現実と魂のものすごいせめぎ合いでした。両方だったし、肉体が急速に弱っていくのをずっと見ていたし、看護してケアして奇跡的に持ち直して…その間も、彼の魂が死にあらがうところを見ていたり、それが、私がまだ行かないでと泣いたからだったり…。色々しまして。。

そして、今月初め、彼が天国に行ってしまって。
今もまだ、後頭部をいきなりぶん殴られた状態みたいなのは、続いてますよ。ショックってこういうもんなんでしょうね。。とにかく、殴られるってわかっていても、いざ迎えてみると、ずーっと脳震盪起こしてるみたいな感覚で。
そこを今、ほんの少し脱して、あぁ、私、そんな感じだったな…て思えた瞬間…ぐらいです、今は。

それでまぁ、サイトの整理をしてたんですよ。
そしたら、自分が今、さらに先に進んで、こうだ、てまとまったとこがちゃんと言語化できたし、以前みたいに長々と説明せずに大切なことを伝えられたような気がね、するんですよ。

なので、また、公開しました。

これからの私がカードリーダー、ヒーラー、チャネラーとしてどういう仕事をどのぐらいするかは分かりませんが、肩の力を抜いた自然体で、またぷらっと始めます。
比重は画業最優先なのは変わりませんが、とにかく、頑張らずに続けます。
私から、スピリチュアルの要素を外せるわけがないので…。。
不可分なんですよね、所詮ね…。
この先も、こんな感じに微妙にアップデートしながら続けてくのかな〜と思います。
ただ、今が一番、いいセッションはできるでしょうね。おそらくね。まぁでもお客さん的にはそんな変わんないだろうな。いつものゆきこさんだと思います。ただ年齢行けば行くほどね〜、肉体を持つことと魂の領域とのことって、よく分かってくるんだよね。。10年前には到底分からなかったことが、今は本当にたくさん分かります。霊能力はあっても、それをきっちりと意志の下に使うことができるし、その領域はどんどん研ぎ澄まされてはいくけど決して肉体から離れない。若い頃はここに振り回されてたな〜…て思いますね…。今はないな〜。という個人的進化感。

とりあえずそんな感じです。んだばね〜。
ブログに書きたいこと出てきたらまた書きま〜す。