オラクルカードはっけん日記リターンズ

オラクルカードの使い方や解釈の仕方のヒント、及び筆者の実際のスピリチュアル体験を記録がてら綴っています。

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

『オラクルカード解剖学』愛知開催!

と、いうわけでして! 愛知県西尾市のリファインストーン吉良オフィスさんにて、リーディングセッション&オラクルカード解剖学を開催いたします。 リーディングが8月17日(日)、 オラクルカード解剖学は翌日18日(月)の開催です。 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆…

『オラクルカード解剖学』ご感想・その2

ご感想を頂きました!ありがとうございます! 先日は長い時間、ありがとうございました。 お値段以上!!の大満足なワークショップでした。本当にお疲れさまでした。 オラクルカードの体系的な解説ってなかなかないので、本当に貴重なちゃんすでした。ノート…

7/25トゥルシーカフェ、ありがとうございました。

この日のトゥルカフェは、コーチングの生徒さんが奇跡的に全員集まることができたため、貸し切り状態にすることに早めに決定しまして、一日中、現コーチングメンバーだけで講座をやっていました。 まさか、皆さんのお顔を見れるだなんて奇跡。。。 もうそれ…

2014/7/19の『オラクルカード解剖学』のご感想

を、いただきましたのでご紹介させてください。 参加できてよかったです。 ありがとうございました☆ あれから、早速引いてます。 朝だと時間がないので、夜に次ぎの日用として引いています。 あと5枚引きでウィークリーもしました。 私は、言語化が苦手だな…

『オラクルカード解剖学』『リファインフェアー』ありがとうございました!

リファインフェアー行く朝に突然見つけて買っていった、なんと、ユーカリの実です! 「よ、妖精がおるー!」と思って即買いでした。かわいかった… 枝の切ってるとこから、ちゃんとスーッとしたユーカリの匂いがするのです。 ふー=3さてさて。 実はいろいろと…

「オラクルカードリーディング」の特殊性

只今、19日土曜日の『解剖学』デーに向けて、テキスト絶賛準備中なのですが(毎度のことながら大わらわ) またちょこちょこと前書きや中味を調整したり書き直したりしながら進めているんです。 最も変わったのが、実は前置きの部分の文章です。殆ど丸ごと書き…

トゥルシーカフェありがとうございました♪

先週金曜、トゥルシーカフェ一日目終了しました、ありがとうございました! 台風の心配がされた東京でしたが、過ぎてみれば上陸とされていた明け方にすら何も来ず(´∀`) ただひたすら暑い一日でした。いやびっくりだ…。いろんな意味で。。 みんな、「持って…

帰国&トゥルカフェお知らせ

トゥルシーカフェは両日共に満員に達しましたのでお申し込みを締め切らせていただきました。 皆さんに当日お会いできますのを楽しみにしております! けっこーいっぱい入ってしまった…。 そして11日、なんか台風が直撃かもしれないみたいで。はっはっは…。こ…