『オラクルカード解剖学』『リファインフェアー』ありがとうございました!

IMG_6129.jpg

リファインフェアー行く朝に突然見つけて買っていった、なんと、ユーカリの実です!

「よ、妖精がおるー!」と思って即買いでした。かわいかった…

枝の切ってるとこから、ちゃんとスーッとしたユーカリの匂いがするのです。

ふー=3さてさて。

実はいろいろと満身創痍だった私。

全力で準備作業をしていた先週、真っ先に天使に頼んだのは「解剖学一日でへばりませんように!次の日のリファインフェアーもガッツリ楽しみたいから、二日間とも全力を出しつつ楽しめるように、ペース配分もさせて下さい!全て天使にお任せします。お願いします!」でした。

天使、見事にサポートしてくれて、

そしてもちろん手伝ってくださった皆さんや応援してくださった方、そして来てくださった全てのお客さまが私の力となって、

二日間無事に超絶楽しんでやり遂げることができましたー!

そして今日はやっと整体に行けて、ビシバキしてた体を治療してもらってきました。

やっとお腹まで呼吸が入るようになったよ=3

一心地つきつつ、新たな展開が既に入ってきているため、あちこちにメールを打ちまくりつつも、休養させて頂きました。

と、いうわけで!

まずは19日の『オラクルカード解剖学』。

無事にデビューすることができました!

6人の参加者さまと、去年基礎講座を受けてくださった大好きな二人の方も混ざって何かほとんど8人教えてる状態になってましたが(彼女たちは私の女神(´▽`))たくさん助けてもらいつつ、みっちり講義&講座&たのしくリーディング練習までして、大いに盛り上がった一日となりました。

IMG_6118.jpg

練習中の皆さん。

楽しすぎてカード引く手と読む口が止まらない状態。

ちなみに後ろにあるホワイトボードに、ガチの解剖学の図も貼ってありますが(笑)やっぱ基本は大事だよね。

これはあくまでもオマケで、分類学では根本からしっかり「スピリチュアル」を理解するための図も相当用意して、オラクルカードを理解するために必要な図式をガッチリ解説していきました。

骨は折れるけど改めて本当面白いと思った。

IMG_6120.jpg

トゥルシトゥルシさんが提供してくださり、トゥルシーをたっぷり飲みながら講座ができました!ありがとうございます!今日も安定のおいしさと落ち着き感。。

アイストゥルシーもよく売れた。

差し入れも頂いたり自分で作ったトゥルシースコーンも持参したりで食べ物もたっぷりだったよ。

だって講座やるとお腹すくんだもの…(´▽`)

特にこの日が初開催だった『分類学』は、やはりちょっとやそっとで終わらず、結局大幅に時間オーバーの夜9時までかかってしまいましたが、やはり直接お話ししてお教えする方が後で補講するよりパワーも説得力もしみ込み方も違うだろうと思ったのと、いらした皆さんが「この話はレベルを下げない密度で全部聞きたい」と言ってくださったので、最後までやらせて頂きました。

な…なんとかできた!

そして皆さんの個性を見るのが本当に私は大好きです。やっぱり面白かった!

ご参加くださった皆さま、本当に来てくださってありがとうございました!

ほんとたのしかったー!

そして次の日はリファインフェアー!

…写真撮るの忘れたので他の方のブログとかをご覧いただけると嬉しい…(´▽`)←ダメな子だ…

というのは、午前中までまったりだったので、時間あるだろーと完全に油断していたら、思いがけず本当にたくさんのお客さまがいらっしゃって、いそがしくリーディングさせてもらってたらあっというまに閉店時間だったのです…。

いやぁ…びっくりしたよね。まさかって感じだよね…。ルーンもカバラもやってもらう気満々だったのに、何これっていう…悔しい…。

でも(でも?笑)「そらのともしび」のwakanaさんとは面白いぐらいにへんな共通点がありまして、笑ってしまった。

なんと

サンダルが全く同じメーカーの色違いで

IMG_6130.jpg

シャッタカイトのペンダントが、同じくリファインさんで出てたシャッタカさん第一号が私ので、第二号がwakanaさんのだった。

IMG_6133.jpg

しかも同じ日に着けてきてるっていうね…!こ、これ運命やろ…!お友達からお願いします!←

いやもう、本当にこんなことあるのかと思った。。

作ってるものもすごいステキだった。

時間あるだろうと思って、あとでゆっくり選んで何か買おうとか思ってたのに全く時間が…。陰謀だと思う。何かの陰謀だと思う。

今度またいつか、ゆっくり受けたいなあ…。

…あ、ブログタイトルにひらがなが多いのもなんか似てる。笑

で、忙しくて「技術交換会」ができなかったのだけが残念でしたが、

でも本当に沢山の方にご縁があり、リーディングしていても皆さんすごく面白くて、ほんとにリーディングしてて楽しかった…!

フィッティングも一件やらせて頂きましたが、誰かのためにカードを選んだり、合う合わないを見させてもらうのも、あっこんな面白いんだー。って思いました。笑

実物を見ながら納得したり直観も左脳も使いながら選んでもらいたいので、実地でこういうイベントに出られる時以外はできなさそうですが、またやりたいなーと心から思いました。

んで。。!

私はどーしてもこの日、市川さんのクリスタルセッション受けたかったんです。。

20日まで頑張ればクリスタルたちに会える!市川さんにセッションしてもらえる!

というのだけを励みにこの一週間頑張ってきたようなものだったので(´▽`)

あーもうどうしてもしてもらいたいなーと。

そしたら市川さんがなんかふっと「あー、たいまさんにカードしてほしかったんだわー」て言うから

なんとなく、いやほとんどノリで「うちの実家でよかったら来ません?」て言ってみたら

いつもけっこうサーッと帰っちゃったりとかするのに「え、いいの?じゃあ行く〜」って

なんかすんなりついてきたんです。←言い方。笑

で、私も、えっいいのかなーとか思いながら、でもまぁ今日中に愛知に帰れれば大丈夫か?なんて相談しながら、会場からウチの実家がホントかなり近いので(笑)すんなりおうちに到着。

ちゃっちゃとやってはやく帰らねば!とか言いながら、まずオラクルカードを開始。

「なんか特に聞きたいことあるわけじゃないんだけどさー」とか言いながら、話し始めたら案外出てくるよね。笑

で出たカードも本当に見事だった…。オラクルカードやっぱりすげーわ、とこの二日間は思い知らされましたが、本当によいシメになった感じでした。

そして私も、クリスタルしてもらいました。(これってセレクトストーンてやつなのかしら←実は名前を知らない)

この、石を置いてリーディングしてもらってっていうのは実はやったことなかったのですよ。

んで。。やってみたら。。

IMG_6134.jpg

IMG_6136.jpg

んもー

んなんかもーね

涙止まらなかったです。

この二ヶ月にどーっと来た、苦しみとか痛みとかの出所も大体分かったし、それが何についてなのかはとてもシンプルでもあったけど、自分としては意外な面もあったり、でも実はもう、心の底からというか魂の底から、超絶大納得した部分でもありました。

直観に従ってわわわーとうちまで来てもらって行われた相互リーディング&ヒーリング、やっぱり必然だったのねーなんて納得してしまいました。すごかった。

しかもやってる間に雷ピシャーン言い出してザーザー雨降るし…!天気までもが転機だと言ってるかのようだったよ!天気だけに…!←最近こんなことばかり思いつくのでもうオヤジだと思います

そんなこんなで、

どんだけ充実するつもりなんや

というぐらい充実した二日間となりましたとさ。

とにもかくにも

皆さん!

ありがとうございましたー!!!!!

おやすみなさい♪ヽ(´ー`)ノ