オラクルカードはっけん日記リターンズ

オラクルカードの使い方や解釈の仕方のヒント、及び筆者の実際のスピリチュアル体験を記録がてら綴っています。

トゥルシーカフェありがとうございました♪

先週金曜、トゥルシーカフェ一日目終了しました、ありがとうございました!

台風の心配がされた東京でしたが、過ぎてみれば上陸とされていた明け方にすら何も来ず(´∀`)

ただひたすら暑い一日でした。いやびっくりだ…。いろんな意味で。。

みんな、「持って」んな〜 と思った一日でした。

そして午前11時から夜8時まで休みなしに喋り続けた私っていうね。どんな仕事だよ。次の日、観念して頭痛薬飲むまで、ずっと頭痛かったよ。さ、酸欠…?

この日は、久々の対面でのリーディングセッションだったのですが

オラクルカードリーディングって最終的にはカウンセリング能力というか

話を的確にツッコんでいって的を的確に絞っていく能力なんだなぁと。

どこまでしっかり話を聞いて整理していけるかで、相当カードの読み方も精度も、これだ!という答えにガッシリたどりつくことも、勇気が増したり天使に励まされてることを実感するのも、この作業がカギなのだなと。

今年一年で上がったその術を、最大限発揮して行ったリーディングとなりました。

この一年間、がむしゃらに「教える」という作業の中で学んだのは、講座の中味をブラッシュアップしていくことなども勿論でしたが、実はこの「聞く」のポイントを自分なりに理解した部分が最大だったのだと実感しました。

まさかここへ還元されるとは思ってもみずに始めたコーチングや基礎講座、はたまたカードつきのエーテリアルクリスタルなどでしたが、自分でも教えながら「あれ?リーディングって、今までの私のやり方よりもっともっと良い形でできるんじゃないか?」と日々気付かされながらだったので、それが実証されたような感じ…でしたね。

面白いもんですなぁ…。

この日、メッセージストーン(ていうのかな)を「受け継ぎ」ました。

私も、いつか誰かにこれを「受け継」ごう、って思いました。

さて土日はなんとか少し充電と気分転換ができました。ほんとはもっとしたいけど、まぁでも入り口はつけられた感じ!

今日(日曜)の夜は、15年以上ぶりの旧友たちと会って、あまりの変わらなさにびっくりしました…。いや、むしろもうちょっと変わろうぜ。いやほら…。あのさ…。…(´∀`)

いやほんと、人ってこんなに変わらないものなのか?と思いました。

あぁ…面白かった。(´∀`)

さて…寝よう。

時差ボケも相まって、なんだかほんとどう過ごしていいやらフワフワしております。気をつけねば!ぐらうんでぃんぐせねば。…うん。。ふわっとしとるよね…。エーテリアル自分でやってから寝よう…。

おやすみなさいまし。