オラクルカードはっけん日記リターンズ

オラクルカードの使い方や解釈の仕方のヒント、及び筆者の実際のスピリチュアル体験を記録がてら綴っています。

『オラクルカード解剖学』ご感想・その2

ご感想を頂きました!ありがとうございます!


先日は長い時間、ありがとうございました。

お値段以上!!の大満足なワークショップでした。本当にお疲れさまでした。

オラクルカードの体系的な解説ってなかなかないので、本当に貴重なちゃんすでした。ノートも自分のデータも合わせてきちんと清書しようと思います。ほんと、宝です♪( ´▽`)ひとつとっかかりがあると、理解が進みますね。

あのあと早速、いくつかのテーマで引いてみました。一番訳の分からなかったライフパーパスカードも、今までは???な感じだっだのを深読み出来るようになり、他のカードにも応用が効くようになった気がします。

これまでのひいてきた記録も読み返すとあららー、そういうこと!という点と点が繋がることがたくさんあって、唸ってます。

会社やプライベートの人間関係もゴチャゴチャしてたので、言いたいこと言えって意味かと思ってたら純粋に肉体への警告でした。でも身を持って知ったのでこれでもう、応用がききます 笑)記録もしかりですが、振り返りと検証がなにより大事ですね。意外と私は検証がおざなりでした。ユキコさんのワークショップ受けて、探究心足りなかったわ!と刺激を受けました。

あと、講座でありがたかったのは、スプレッドの解釈と読み下し方です。

リーディング例が丁寧に書いてあるので、応用がしやすかったです。

テキストの量も半端ないし、本当に読み応えがあります。

カードとのお付き合いがますます楽しくなってきました。

また別の角度、例えばひたすらリーディングの実践解釈をするなどの企画があったらぜひ参加したいです。

私が人にリーディングする予定はさらさら無いのですが、ひとりでリーディングしていると、自分のバイアスがかかる気がして、他の解釈を仕入れたくなったしまうのです。

はい、ミカエルさんに自信もてと突っ込まれそうですね。

いや、でも客観性は大事ということで、リクエストさせてください♪


了解しました!(´▽`)

実は、コーチング受けてたある生徒さんから「問題集作ったら面白いんじゃないか」と似たようなご提案を頂いていて(似たような、なのかは分からないんですが笑)いずれにせよ私にはなかった発想ながら、必要がありそうだなぁと考えてもいるので、ちょっと企画したいですね〜。

一年後ぐらいには形になってるといいなー。

考えてみたいと思います!

ありがとうございました♪