オラクルカードはっけん日記リターンズ

オラクルカードの使い方や解釈の仕方のヒント、及び筆者の実際のスピリチュアル体験を記録がてら綴っています。

WHRクリスタル&オラクルカードヒーリング

apophilite.jpg

↑画像を押すと詳細ページに飛びます。

ご好評いただいているエーテリアルクリスタルヒーリング。

ちょっと、カード付きメニューを作ってみました。

エーテリアルクリスタルヒーリングと、その内容を活かしてオラクルカードリーディングをさくっと付け足す内容です。

エーテリアルのカルテを書きながら、あぁもうあとほんの一歩だけ踏み込めたらすごいのになぁ…と常々考えていました。といいますのは、石のカルテでこれだけ出てくれると、リーディングもある意味より効率よく行えるはずだなぁって。むしろここまで出てて役に立たないなんて絶対あり得なくて。。もったいないなぁ、活用したいなぁ…と初回にお客様のヒーリングをした時からずーっと考えていました。で、このバランスをふと思いつきました。

考えてみれば、オラクルカードリーディングって「天使の処方箋」なので……、「クリスタルの処方箋」であるエーテリアルクリスタルヒーリングのカルテが、天使の処方箋と違うものなわけがないんですよね。。相性は抜群にいいはずだし、石だけで終わらせるより更に効果的に総合的に理解できて、しかも波動方面から自然に調整までできて、もうこれは最高なんじゃないか!と思うわけです。

もっと自分を理解し、自然にラクに楽しく、しかしばっちり自分の課題とも向き合っていける態勢を整えるために、二方向からアプローチできる。いいと思うんですよね。

リーディング内容は、心身のバランスと健康のためにフォーカスしたリーディングでもいいし(というか究極的には全部そうですが)、普通に気になる何かについてのリーディングをしても相当しっくりくる内容にできるのではないか、と。ほんのちょっとした小さな引っ掛かりでも、人生の大きなテーマでも、相当出やすいと思います。

それと、調整だけ受けたいという方は「特に悩みはないんだけど、天使のメッセージもちょっと聞きたいな」という方もいらっしゃるだろうと勝手に思ったんです。(´∀`)私のところで受けたいと思う方で、天使に一切興味も何もないって方は恐らくいないんじゃないかな…と思いまして。今のところ、エンジェルセラピーの併用を「不可」で書いてきた方がいらっしゃらないのを見ても、そうなのかな、と。

いや〜勿論、クリスタルヒーリングだけでめっちゃ気持ちいいし、自分のことがより深く分かるし、これはいいぞ!てなるんですよ。ほんとに優れていますからね。

でも、なんかあとね、もう一歩あったら、そしてそれがオラクルカードであれば…

本当の意味でより私らしいヒーリングが提供できるんじゃないか。

私の役割が出来るんじゃないかな、って思ってたのです。

うーん、私は今、すごいわくわくしています。。

今エーテリアルをモニター価格でやらせて頂いてるので、この値段になってます。お得よ!

一枚だけちょりっと聞きたい!という方には+1のほう。ワンコイン上乗せで受けられます。

もうちょっとぐぐっと入った内容を聞きたいよ、という方には+3の方をお勧めします。

「+1」の方は、お申込フォームに一言聞きたい内容についてさくっと書いていただき、ヒーリングカルテと同時にさくっとお返ししますので超サクサク。

「+3」の方は、最初にヒーリングを行いカルテをお送りし現状のお客様との状態を確認した後に、改めてリーディングを行って内容をお送りしますので、少し深めにゆっくり確実に体・魂・心の癒しを行えるメニューだと思います。

+3の方はメールでもいいですし、30分のスカイプセッションにしても大丈夫です。これだと、ヒーリングも受けたい人にはめっちゃお得だと思います。。

もしそのメッセージを見て、もうちょっと突っ込みたいなと思ったら、是非リーディングセッションも受けてみて下さい☆

ヒーリングでその方のエネルギーの傾向やオーラや特質がビジョンで見えているので、多分普通にリーディングをしてもすごいやりやすいんじゃないかと思っています。

うーん…早くやってみたい。活かしてみたい。うずうず。

このメニューで使うカードデッキはこちらで天使とも相談しますし、申し込まれた方にもお伺いしますので、納得のうえで使ってみましょう♪

肉体から霊体まで響くエーテリアルと、エンジェルタロットは確かに相性いいかもなぁ…。妖精や「ライフパーパス」、ミカエルも相性良さそうだなぁ。もちろんその方や聞きたい内容によって全然違うので、すっごい楽しみ。わくわくわく!

いやーこの、カードとクリスタルを組み合わせるメニュー。実は冒頭の画像を撮影した時から、あぁ絶対やろうって思っていたのです。。やっとデビューできて嬉しい!

なんか、これでやっと「自分の仕事」になれた気がします。ふぅ。(なんか、安心。)

お申込、お待ちしております☆