オラクルカードはっけん日記リターンズ

オラクルカードの使い方や解釈の仕方のヒント、及び筆者の実際のスピリチュアル体験を記録がてら綴っています。

ボジ・ストーン

エーテリアルクリスタルをやらせて頂いて、はっけんの日々でございます。

先日のお客さまで、男女性バランスが仕上げに必要だと感じたのでボジ・ストーンを使用しましたらすごく合ってたのですが、なぜか右手と左手に持った石の大きさが全然違いました。こんなに違うなんてこと、あるのかな?どんな意味があったんだろー、と、カルテを書く手がはたと止まりました。

そういえば、いっちばん最初に生徒同士で遠隔ヒーリングをした時、その方にはモキ・マーブルをエーテルで持ってもらって調整をしたんですが、その時もパンッと割れて小さなカケラになったんですよ。

なのでどうも、石が勝手に(エーテルの中で)大きさを調節してくれるみたいなんです。必要な量になって調節を行って、そして自動収束する、という。

そして改めて、ところでボジストーンてどんな石なの?と思いまして。(なにしろ分からなくてもきちんと使えるエーテリアルクリスタルなので、こんなことが日常茶飯事…!)

調べてみたら、通常はやはり右手に女性石、左手に男性石を持ってバランス調整する(通常の右左の働きとは逆に持つわけですね)のですが、その時に「エネルギーが体の中で、足元から上がってきて交差して体の中に上がる」というようなことが書いてあったのです。

えっ何それ面白い、と思ったのと、自分でもボジストーンは入れた事なかったので、じゃあもうやってみよう。とその場でエーテリアルクリスタルで自分の右手左手にボジストーンを持ってみました。私の場合は両手とも同じような大きさの石が手の中に来てくれました。

そして……確かに!足元から来てクンダリーニヘ来たら、骨盤の中で「×」という感じに交差し、そのまま一気に上がって手まで行きました。

そして体の中でほっかほかのグラウンディングエネルギーが満ちて、体がすご〜く落ち着いて、充実しました。

そのお客さまが出産後約半年ほどでいらしたそうなので、きっとお体にエネルギーが必要だったのでしょうね。秋口ですから陽気が減りやすく、ちょっと気分が落ち込んだりもしがちですし。しかも女性は陰の気、男性は陽の気がどちらかというと多いんですが、これは漢方用語で、陰は例えば栄養とか、水とか、土。陽は光とか、ばーっと体に栄養を巡らせるためのエネルギーとか、速度みたいなものです。風や火みたいなもの。で、確かにそのお客さまは右手の女性石が極度に小さく、左手の男性石がとっても大きかったんです!だから、エネルギーを巡らせるための陽の気が必要だったのでしょうね。

で、実験してみてから「あーすごい、なっるほっどなぁ〜」とものすごい納得したのでした。

これ、分かりやすくなるかならないか分かりませんが、一応アップしてみます。

なんかもうめちゃくちゃ適当な図で申し訳ないんですが、骨盤てものが受け皿みたいにカップみたいになってるんですけど、

下から上がって来た男性女性それぞれのエネルギーがこう、その骨盤の受け皿の中でぐるん!と交差して、それで上に上がっていくんです。

boji.jpg

だからなんかお腹がまずしっかりするし、ホカホカしてくるし、エネルギーが体にうまいこと満ちて、気持ちよかったです。

ちなみに男性石を右手、女性石を左手と、性別の通りに持つと、それぞれのエネルギーを強化するのだそうで、それも試してみたんですが、生理前と満月前でパワーがちょっと溢れ気味なせいか、強すぎて必要ありませんでした。。ちょっとエネルギーに酔いかけたぐらい。すぐやめました。バランスを取る使い方の方が私にはしっくりきました。

でももしどちらかを強化したい、もしくは両方とも強化したい場合は性別通りに持つ方法がとてもよさそうです。

いやー。

もうほんとに面白い、エーテリアル。。

いや、本当にヒーリング中って「自分の体じゃなくなる」のですね。

その方の体の状態を移して必要なものが分かるんで、終わった後にきちんと自分の体に戻ってくると、えっ私の体って思ったよりどっしりしてんだなー!と思ったり(笑)意外とカチッとしてるな、と思ったり、はたまた全然違和感がなかったり。

終わるときに見えるビジョンも、光輝いてる人もいれば、真っ白に「クリア」になってる人もいるし、終わったと思うんだけど大丈夫かな、と思い尋ねてみると「今日はこれでおしまい」とスピリチュアルガイドに言われて「あ、そうなんだ…確かにもうやるべき事はないし、お体もバランスが取れて安定されているな」と納得して終わることもあります。

いやー、もう全然違うの。面白いですよー!