オラクルカードはっけん日記リターンズ

オラクルカードの使い方や解釈の仕方のヒント、及び筆者の実際のスピリチュアル体験を記録がてら綴っています。

浄化のお風呂

お風呂にキャンドルの明かりだけで入る、というのにハマりました。

前にちょっと書いた、やっぱり好きなDeborah Van Dykeさんの音源をiTunesで購入し、流しながら、死海の塩(何故かこっちだと大容量がかなり安く手に入る…贅沢だ…)を入れたお風呂につかります。


Travelling the Sacred Sound Current: Keys for Conscious EvolutionTravelling the Sacred Sound Current: Keys for Conscious Evolution
(2001/08/01)
Deborah Van Dyke

商品詳細を見る

ジャケがいいよなぁ…。音も全部、すごい好き。

キャンドル。ティーライト四つで充分。

なんか…

とにかく贅沢。。。すごく豊かで静かな海に沈んでるような気分になります。電気の明かりで入ってる時とこんなに違うのかってぐらい。。。

バスタブに浸かってる間に目が慣れるので、そのまま頭も体も浴槽も洗えます。洗うときになったら電気つけようと最初は思ってたんですが、やってみたら気持ちよすぎて電気とか全然つけたくない。。

キャンドルと電気両方つけてても当然問題ないと思うんですが、私やっぱりキャンドル好きだー。

先日の新月の頃、猛烈に浄化がしたくなり、毎日お風呂に入りたくなって入ってるとき、ふとやってみたら気持ちよかった…。気づいたら毎回これしています。ほんとに毎日ちゃんとリセットされる感覚があって。電気ってムリしてるんだなーとつくづく思う。夜は暗いものなんだよな、と外国にいるとほんと思いますよね。東京、夜でも明るすぎて…。昼?て思うもん。やっぱり生理的には不自然なんですよねほんとはね。

日本のお風呂だとしづらいのかなー。確かに実家のお風呂だったらやらないかも…

しかしほんと、気持ちいいですよ。。

オラクルカードにこれよくありますが、外国のお風呂向けなのかもしれない。でも、やれそうな人には是非おすすめしたい。

とにかくめちゃくちゃ気持ちいい〜!

最近の、何よりの癒しです。