オラクルカードはっけん日記リターンズ

オラクルカードの使い方や解釈の仕方のヒント、及び筆者の実際のスピリチュアル体験を記録がてら綴っています。

エーテリアルクリスタル!

IMG_1922_201310122226070e3.jpg

ただいま絶賛モニター募集中のエーテリアルクリスタルヒーリング。

えーと実は、全然自信がなかったからブログでは告知してませんでしたー!(´∀`)

新しいことをやる時、周りにどんなに「あなたはちゃんと出来てる」と言われても、実際やり終えるまでは全く自信が持てない。それが私。

そんな私にでも、依頼してくださったお客様が増えまして(ありがとうございます!)先日、チェコに帰国後初の遠隔ヒーリングを行わせていただきました。

実は、講習以来、ちゃんとお客様に行うのは先ほどが初めてだったのですが……

すごい面白いいいいぃぃいぃいぃぃ。。。。

やっぱりエーテリアルやるの、すんんごい楽しい!

そして施術後、今日のカルテを書いていまして

石にクライアントさんのエネルギーの調整・充電・お掃除などを自動でしてもらうエーテリアルクリスタルですから、私にはきっと何も分かっていないだろう…と正直思っていたんですが、カルテ書いててなんかびっくり…

石ってここまで分かるのおおぉぉぉおぉぉ。。。。。

お伝えすることがこんなにも沢山あるうぅぅううぅぅ

って何故分かったかというと、今回のお客様は、何故かご自分の最近の状況を書いてくださっていたため、カルテ書きながら、石とそれとのあまりの状況の一致にびっくりしまして。

その上私は全く知らなかった今現在のお体の状態まで、きちんと石に全部出ていました。

それをカルテでお伝えしたら、実際その通りだったというお返事が…

う、うふぁ……興奮冷めやらぬ!

いやー…すごい。エーテリアルマジですごい…。

ほんとでも、施術自体はたったの11分で終了するのですが、この11分が実に濃いんですよ。集中して祈り、施術を開始すると、レイアウトを完成させる11分があっという間に終了しています。

その後の10分ほどでクライアントさんの体にクリスタルのエネルギーがじっくり浸透して順番に反応して効いていきますから、全体で20分ほどなんですね。(個人差ありますが、早くても15分、ゆっくりでも25分はかかってないかと思います)

『時間がこんなに短いのに、こんなに濃くてこんなに効く!』というのは、ほんと利点だと思います。

といっても過剰な体感は行きませんし、足元からしっかり温めてから上部の調整を置いていくので、繊細な方でも大丈夫。ほんと、優れものだよねぇ…。

そしてカルテ書いてても、書くべきことってこんなにあるのね!(´∀`)ってびっくりしました。

私には私なりに、お伝えできることがちゃんとあるんだと知ることができました。

私は専門家じゃない…と妙なビビり方をしていたのですが、考えてみればもうクリスタルたちとの付き合いもなんだかんだいって長いし、一緒に過ごしてきた時間があるんだなぁと…。なんだかんだでいろいろ蓄積があるんだなぁ。実際にカルテを書いてみて分かったことです。

‥うーん。そうなるとHPの「詳しいカルテじゃないけど」という記述が…噓になっちゃった。(・ω・) ので、これも変更しました。カルテサンプルも載せましたので、ご覧ください。こんな内容のカルテが行きます。

カルテ例/WHR

また、お客様のご感想第一弾も載せさせていただきました♪

それと、少し前にエーテリアルのアチューンメント&講座をしてくださったリファインビューの市川さんが、ブログでうちのモニター募集の件を紹介してくださいました。

http://ref2.blog72.fc2.com/blog-entry-1390.html

市川さん、ありがとうございます……!だいすきだいすき。

紹介文に「彼女は多分アチューンメントを受ける前からエーテリアルが使えていたと思う」と書かれていますが、多分そうでした。

というのは、元はといえば市川さん自身がエーテリアルのアチューンメントを受ける少し前の時期、ブログで「クリスタルセッションをしてていつも使ってる石がたまたま持ってきてなかったとき、えいっ!てその石をイメージしたら、クライアントにちゃんとエネルギーが働いた」と書かれてたので、えっそんなんで呼べるの!便利!と思い(笑)私もやってみようか、といつも自分のエネルギー調整に使っているクリスタルのポイントとシトリンのポイントを何気なく、両手に「呼んだ」のです。

そしたら、ちゃんと来たのです!石たちのことは大好きな「お友達」と思ってるので、その子たち自身が来たことがすぐ分かりました。なんか、すごい嬉しかったなぁ…。普通に石を使ってるときと同じように石が来て、私のエネルギーをいつものごとく気持ち良く通して調整してくれました。

それに気づいたとき、そうか、必ずしもいつもその石がなくちゃいけないんじゃないんだって、知りました。仲良くなって関係が出来ていれば、時空を超えて一緒にいられるのだなと。

でもやっぱり、自分が持ったことのない知らない石は使えない。(これは私のモットーでもあるんですが)いつも使っていて仲良しの、自分の「友達」ならいつでも呼べるんですけど…。でもちゃんと学べばもっとできるのかな、と。

そんなことを思っていた矢先、エーテリアルクリスタルはアチューンメントを受ければ知らない石でも普通に使えるようになると分かって、えーそれすごーい。と思って受けた次第です。

講習を受けてみたら、エーテリアルを「降ろして」きたオーレさんも実は石のこと全然詳しくない方だったそうで、エーテリアルで降ろしてくる石のラインナップを見てると、なんか矛盾してたり、妙に同じような石の名前だけ違うのがあったりするのですが、世界中のクリスタルヒーラーが彼に問い合わせても彼は「いや、降りてきたから、降りてきた順に降ろしたんで、よく知らない」と言うばかりだったそうです。あと、「好きにやってくれ」と。(笑)

なので何とでも併用可能なんですよね。

エーテリアルすごいよね。。

それに、「知らない石でも原理が分かってれば使えるんだよ。アチューンメントリストに入っていない石でもそうなんだよ」と市川さんが詳しく教えて下さったので、安心して使えるなぁと感じたんです。

あと番外編ですが、エーテリアルはとても便利。

日々飲む水に普通にエーテリアルでクリスタルを入れてクリスタルウォーターが飲めるようになって「あら、めっちゃ便利〜」と思ったり(笑)

フラワーエッセンスを作る時も、作る前日にクリスタルをビンに入れてお水を入れて一晩置かなくてはいけないんですけど、数秒でクリスタルウォーター作れるから準備していかなくても、ボトルに水道水を入れて、えいってクリスタル入れたらできるから(飲んで確認したけど、ちゃんとできてた)これまた「あらっ、もうほんと便利〜」みたいな。(笑)

とにかく「便利だな〜」っていう感じです(笑)

というわけでエーテリアル。

案の定って感じですが、やり始めたらがぜん楽しくなってきた…。

「楽しい」って、いいな。。

とにかくマイペースで件数こなしていきたいなと思っていますので、気になったら是非お申込みください。

カードとはまた違ういろいろなことが分かったり、体調や感情に関わる部分がダイレクトに感じられたり、何より施術中に感じられる体の感覚、見えてくるビジョンや聴こえてくる音なども…とても楽しいですよ。受けるたびに違うので、私も自分が受けてるときは毎回いろいろと楽しんでいます。

あとカードリーディングとのセットとかもちょっと考えてるんですよね。

クリスタルヒーリングでここまでいろんなことが分かって実際にアプローチできるとなると、ヒーリング後に今知りたい課題についてカードリーディングやったら、もうそれこそものすごいガッツリした最高のリーディングが出来るような気がしております…。これ、おもしろそうだよね。。少し日を空けて実施することになりますけど、それはそれで面白いと思う。

ヒーリングより前にカードを引くのはNGだと私は思ってるので(石に対して私が先入観を持ってしまうと絶対にヒーリングがダメになると思うんですよね。カードを入り口に瞑想を入れて施術するとなると、また違うと思うのですが)、順番としては絶対に、まずエーテリアル、それからカードですね。

マックのバリューセットみたいに考えてみようかな(笑)エーテリアルとカードでね。ちょっと練ってみますね♪

もちょっとヒーリングも実施回数を重ねつつ、様子を見て内容考えたいと思います。

今週も楽しんでいきましょう☆