オラクルカードはっけん日記リターンズ

オラクルカードの使い方や解釈の仕方のヒント、及び筆者の実際のスピリチュアル体験を記録がてら綴っています。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Creativityとは。

この記事、去年6月に書いて、アップしたと思ってたのに、してなかった…。ちょっとびっくり。同じテーマで今日追記しようと思って記事を探して発覚したので、今日はまとめて記事にいたします。 皆さんのオラクルカードで必ずといっていいほど入っているであろ…

アロマとニベア

超唐突にアロマ話。 こちらの冬は乾燥が激しく、こっちに来た途端にボディークリーム必須になったという日本人が殆どなのですが、たまに私のように二年ほど何の症状もなくて、三年目あたりから乾燥し始めた…という人もおりまして。 三年目の今冬、ついに乾燥…

アセンデッドマスターオラクルカード

こんにちは! 今日はアセンデッドマスターオラクルカードのデッキ解説をしてみたいと思います♪ アセンデッドマスターオラクルカード日本語版説明書付(新装版)(2014/04/07)ドリーン・バーチュー商品詳細を見る ◎特徴 ・大胆、力強い、ユニーク ・常に行動を促…

おいいいいいいい

すごいの出てるじゃねえかああぁああ!!! パストライフオラクルカード(2015/02/12)ドリーン・バーチュー、ブライアン・L・ワイス 他商品詳細を見る ワイスたんんんんんんん とりあえずサンプル見たいです(゚ω゚)ひゃっほう

ゆび。

なんだかひどく不思議な変遷…。

…何だろう? 最近、あまりこのブログを更新してないのですが、書きたいことを考えていくと必ず「誰かに投げてみたくなる」のです。そういう話題にたどり着く。で、他の人の意見や視点を聞いてから「なるほど」って思って、そこで完結しちゃうんです。だから…