オラクルカードはっけん日記リターンズ

オラクルカードの使い方や解釈の仕方のヒント、及び筆者の実際のスピリチュアル体験を記録がてら綴っています。

WS&リーディング愛知開催、ありがとうございました!

無事に二日間が終了しました。

遠くから沢山の方にお越しいただき、大充実の時となりました。皆さんありがとうございました!

『解剖学』の終了後、23時半に東京駅にたどり着いた私が心の底から思ったこと…

「来年は二日に分けよう…」。(´▽`)

受けてる人も、詰め込みすぎで脳みそ酸欠になるんですよね。なにせ正味7時間がっつりだからね…。受ける人的にもわたし的にも、二日に分けて、ゆっくり入れた方がいいね。。これは痛感しました。。

加えて、愛知開催は本当にたくさんの関西方面の方にお越しいただき、物理的にも酸欠に。(´▽`)

今後の課題ですなぁ。。

帰りの新幹線も、乗り継いでギリギリというすごいスケジュールでした。

…うん、ほんと、来年からは二日に分けます。。

今年受けてくださった皆さん、ありがとうございました…!

そして二日にわたってお世話になりました市川さん。。

感謝してもしきれません。

一度でいいから行ってみたかったリファインオフィスに行くことができ、泊めてもらい、講座までさせてもらえるとは、人間、やってみるもんです。。本当に私は幸せものだな〜と実感しました。

幸せな旅でした!本当に私って、幸せ者。。。。。

24時に、さすがにぐったりで新宿にたどり着き、父が迎えに来てくれてやっとのことでおうちに到着し。(たまに父は天使になります。笑)

寝ずに待っててくれた母に、とあるWS参加者の方が作ってきてくださったあるものを見せたところ。

「かわいい〜〜!小さい頃のあんたそっくり〜〜!」

と、私がそれを初めて見た時と同じリアクションをし、

夜中だというのに撮影大会が始まりました。(笑)

「写真に撮ると更にそっくりすぎる!!!」と大興奮。

それがこちら!どどん!

IMG_6746.jpg

かわいすぎるやろー!

そして自分で言うのも何ですが、本当に小さい頃の自分にそっくりなんです!

作ってくださった方いわく、作ってる間にどんどん最初思ってた顔と違ってきたとのこと。ああ、そういうのってチャネリングしちゃうよね。知らん間に入っちゃうんだよね。あるある。すごいよくある。

持ってるハートも、たまたま旅の間持ち歩いてた、私の大事なハート型のローズクオーツにそっくりで、それもびっくりしたし、小さい頃に好きだったキキララちゃんとかクリーミーマミみたいな紫色の髪の毛に、またびっくり!

もう正に、私やん。。。

びっくりしましたよ…!

チェコに連れて帰ります。ありがとうございました!