オラクルカードはっけん日記リターンズ

オラクルカードの使い方や解釈の仕方のヒント、及び筆者の実際のスピリチュアル体験を記録がてら綴っています。

愛知到着。

はー

皆さん、やばいです。

リファイン市川さん宅にお邪魔したのですが

市川さんち、家族全員かわいいよ。

一家揃って持って帰りたいぐらいだ…そわそわ…あぁなんてかわいいんだ…外見だけとかじゃなくて、中味からかわいいわけよ。みんな優しいしさ、もうなんだろう。いやーすごい。ちょっと奇跡的な感じです。トキメキが止まらないので投稿しました。←

というわけで無事着きましたんで、リーディング始まるまでちょっと一休みさせていただきます。ありがたや。

人んちでいきなりくつろげるのが特技みたいになってきた気がしないでもない。

しかし本当ありがたい限りですなぁ…。

写真は今朝の四国地方。美しかった。四国ありがとう大好きです。