オラクルカードはっけん日記リターンズ

オラクルカードの使い方や解釈の仕方のヒント、及び筆者の実際のスピリチュアル体験を記録がてら綴っています。

妖精さん

こんにちは。

先週末から富山に移動してきていますが

来る道で、電車の中から見た野山が、

あの、完全にですね、このもこもこがさ、

このもこもこが全部、ぜーんぶ

妖精じゃん!てなりまして。

妖精がモコモコ立っとるやないかー!うおおおお…!てなって写真撮ってたんだけど、これ写真で伝わるものなのか?とふと我に返って撮るのをやめたんですが…

いま写真見てもやっぱりそう思うんだよね。。

あれは「お兄ちゃん」たちが立っとる山で…

とか

何故か頭に浮かぶ。

お兄ちゃん山やー、みたいな。

何でしょうな、人生のセンパイ的な妖精がモコモコ住んでるのがあったので、あっ「お兄ちゃん山」だ、みたいな。

なんかほんと

やっと家に妖精カードお迎えしたのがちょうど一年前で、今年の五月にドイツの田舎で初めて「うおおおお妖精おる!」という体験をしてから、妖精ってこれかー、というのがなんか分かるようになったみたいですね。今まで全然だったのになぁ。

生粋の宇宙系の私ですが、地球にやっと馴染んで地球好きになってからは、前から気になってたフェアリーカードがぐいんと染み込んできた感じです。

ちなみに今年のうちの庭(富山の)は、例年より何故かたくさん妖精さん住んでるのが着いた時に分かって、わー♡と思ってしまった…(笑)うれしい笑

空すごかった日。

なんやかや、まだ自然満喫してないので、今日一区切りついたんで明日から行く予定。待ってろ大自然。

それにしても、妖精体感するようになると、また一段と地球の見え方が変わってきてて、自分でもびっくりしとります。なんか、すごく面白いですねー。何だろう。すごい、わくわくします。

妖精って、私の場合は見えるとかじゃなくて、自分の周りとかにふと気がつくと「うおおおお、いるー!」って、わっさー!ていうエネルギーなんだよね。

なんかこうわっさーって…。感じなんですよ。うまく説明できないけど…( ´ ▽ ` )

そんな感じです◞( 、*´▿`)、