オラクルカードはっけん日記リターンズ

オラクルカードの使い方や解釈の仕方のヒント、及び筆者の実際のスピリチュアル体験を記録がてら綴っています。

HP引っ越しのご報告

事後報告になってしまって申し訳ありませんが、この度HPの引越しを行いました。
既にHP全体のアドレスが切り替わっております。
今後はこちらのアドレスからおいでくださいませ。

 

春頃から予定はしていたのですが、7月で独自ドメインが切れるので、そこで変更しようということで急遽の作業と相成りました。
ブックマーク等をしてくださっていた方をびっくりさせてしまうかもしれませんが、消えてはおりません。。

が、もともと、独自ドメインを廃止するというのは、私が画業に専念していくという決意の表れでもあります。

オラクルカードの仕事はもちろん楽しいのですが、何年も何年もメインでやるような仕事ではないな…とも同時に感じていました。
自分が本当にやりたいことを、やっと今年からできるようになったら、毎日が本当に楽しくて。。自分が本業に邁進できていることが、こんなにも幸せだとは、思ってもみませんでした。おそらく、生まれて初めてです。この感覚は。
一番やりたいことではない仕事をしていたことで、学べたことはもちろん無数にあります。ですが、それを理由に、本当にやらなければならないことは全然できなかった自分をここに認めています。
だから今、本当にやらなければならないこと、何と対決して何を成していかなければならないのかが分かり、5月の展示でもたくさんの方に応援していただきお声をかけていただいた今、自分の使命と真正面から向き合うことに専念したいのです。そうするべき時がついに来ました。本当に、嬉しいです。


WHRの仕事自体は、今後もそのまま続けていきます。
ただ、コンテンツを増やすとか、キャンペーンをするとか、そういう積極的な活動はこの先はほぼないと思います。
あ、退路を断って本業にエネルギーとアイディアと集中力を注ぐため、Youtubeチャンネルも先月末で削除しました。
というのも、Youtubeでも本業のプロジェクトを開始してるからです。。
今後は、やりたいことはこっちでやりたい放題やっていきます…!

事後報告ばかりで申し訳ありません。。
ですが、上に挙げたことが、今のわたしの全てです。
ネガティブな理由ではなく、真にポジティブな根拠のため、どうかご理解ください。

オラクルカードは私自身は全く変わることなく、毎日引き、天と話し合いながら前向きにガンガン進む人生を私は続けています。進化と深化は日々続いています。プロとしてのレベルは、上がりこそすれ、落ちることはありえません。が、それを今後は特に積極的に宣伝はしません、というだけです。(今までもほぼ何もしてませんが…)

これで自由の身…という感じもしてますので、最近あまりしてなかったブログ更新が増えるかも…しれませんし、そうでもないかもしれませんが…(笑)ここからはさらに自由に活動をしていきます。

ご入用の方はHPからお申し込みいただけますので、いつでもご連絡くださいね。セッション自体は私個人にとって、いつもとても楽しみなものなのです。

ではでは、素敵な夏を!

 

休暇に行ったら、教会前の霊廟(みたいなもの)の前からじっと動かなかった、巡礼鳩。見えるかな?左手前に白い鳩さんがいます。まるで巡礼に来られたかのようでした。。