おらおらでしとりえぐも

Life, Spirit, Philosophy.

今月のキャンペーン:”新年リーディング”

Whole-Hearted Readings  – 誠心リーディングの会

リニューアル後のHPでは、トップページ下部に「今月のスペシャルメニュー」を掲載しています。

第一弾は1月ということで、「新年リーディング」です!
・今年の心の目標・指標を心とカードの対話を行い、じっくりと定めていきます。去年までとこれからを鑑みつつ、今年のカードとして出たオラクルカードを吟味し、気持ちを新たに新年を始めていきましょう。

・「確認」作業にも最適です。
ご自分でカード引きながら心の対話をしていて、「今年はこうだと思うけど、誰かにも確認のために一枚引いてもらいたいな」という方もぜひどうぞ。

・1枚引き+アドバイスカード。カルテはつきませんが、手元でノートをお取りください。

・また、こちらはリーディングのみのメニューなので、ビデオチャットに抵抗がある方は音声のみでもOKです。お申し込みの際、メッセージ欄にお書き添えください。

・一回一時間、3,000円。
お申し込みフォームも上記のページ下部にそのまま続いておりますので、そちらにご記入の上ご送信ください。

1月を過ぎても大丈夫ですので、はっ…!やりたい!と思ったらいつでもご連絡くださいね。

 

 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

 

みなさんにとっての2021年は、どんな感じになるのでしょうね…?
私も年間リーディングを自分の分やってみましたが、個人的には去年一年間の間に掴んだ「自分に戻る」という作業が加速していて、カードにはそれを「修復の時」と呼ばれました。

f:id:jukiko08:20210111060031j:plain

 たーしかに。。。
チェコに移住してから9年目になってやっと真剣に、「家で集中できてた状態を作るにはどうしたらいいのか?」を考え始めたのが去年でした。コロナで鬱々とはしながらも、自分の内面とものすごく向き合って、確かめて、やるしかないよな。と決意して、それからいろんなことを思い出したり、気づいたり、新たに発見したりしました。
再び活力を持って自ら動こう、失敗や恐れがあったことは覚えているけれど、それに自分を支配させてはならない、本来の私でいこう、と決意したのが去年末。そこからの流れを感じました。
見てなさいよ…今年からの私をっ…!!(という気持ちでいるぜ)

 

 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

もう少しばかし落ち着いてきたら、新サイトの解説ブログをちょっと書こうと思っています。

みなさま、今年もよろしくお願いします。

Yukiko 20210110