合う石

今日はかなり久しぶりにエーテリアルクリスタルヒーリングをしました。

何度か見させていただいてる方なのですが、私はいつも、誰のヒーリングを行う場合でも先入観を持たないようにするため、過去の記録などを一切見ずに行っています。

でも、その人にしっくりくる石って、わりと決まってるんですよね。。

一時的に変えてくる場合はあっても、例えばアンカリングに使う石はヘマタイトとブラックトルマリンどちらが合うかとかはほとんど体質の問題らしく、何度受けてる方でも過去の記録を見るとほぼ必ず同じものが選ばれていたり、ベースチャクラなども変動が少ないですし、全体的にもトルマリンが好きな方は度々トルマリンが選ばれていたり時には色違いのトルマリン揃えなんていうこともあります。エネルギー、精神的、肉体的、魂的な合う合わないは、必ずあるんだなぁ…と不思議に思っています。

でも、その時の人生の変化に必ず寄り添って深い見識を与えてくれる、何より波動でめちゃめちゃ癒してくれるエーテリアル、やっぱり良いなぁ…と思いながら、楽しくやらせていただきました。リーディングの日も楽しみだー!!

 

 

写真は、ちょうど一年前に購入した、セプタークォーツちゃん。

虹がぎらりん☺️カッケェ…

 

 

IMG_8118.jpg

 

 

 

・もう、ここへのログインの大変さを愚痴るのすら疲れてきたので、やっと公式へ問い合わせを送ってみました。本当にもう…疲れ切ったY……。

回答次第ではこのブログを乗り換えねばならないのだが…なるべくなら使い続けたいのですが…ぬおお…!続報を待て!!