オラクルカードはっけん日記リターンズ

オラクルカードの使い方や解釈の仕方のヒント、及び筆者の実際のスピリチュアル体験を記録がてら綴っています。

ぽやん

fc2ブログ、相変わらずログインの度にメールに認証コード送られて再び入って…の繰り返しで入りづらすぎて滅多にこっち来なくなってしまってるんですけど(多分海外からログインしてるからだと思うんだけど、本当にどうにかしたい…。しかし使い慣れてて愛着がすごいから乗り換えたくはないんだ…のループ)、今来たら、ん?拍手が増えてる…?

内訳見てみたら、先月からほぼ全ログ?を読んで、拍手を押してくださった方がいるみたいで、ぽちぽち、と増えてってて。なんか、「読んだんだなぁ……」て感じて、ちょっと感激してしまいました。「読んだよ」の拍手、本当にありがたいのです…。嬉しい。

お客さまにはよく、ブログほぼ全部読んでゆきこさんに決めた、なんて言っていただいてるので、読んでくださる方もいるのだなーとは思ってるんですけど、最近ではおそらく、あなめずらしや。なんだろうね。ありがとうございます。お楽しみいただけてたら幸いです。

 

ブログに書きたいなぁ〜と思うネタもぽちぽちあるのに、なんとなくぼやん…としたままで、その分のエネルギーはePubで出そうとしてる本の執筆に使ってる現状です。ブログネタもいくつかあるのではあるが…。ぬーん。その前にHPの更新をしろっていう話なんですけど。ぬぬぬぬん…。ぬのーん。言葉にならないうめき。

 

マジでボヤキに来ただけなので、また更新します。

どどーん。

 

こちらは、昨日お気に入りのレストランで久々にランチしてきた写真。しっかりビールも飲んでいる。うめぇ。

 

IMG_8083.jpg