オラクルカードはっけん日記リターンズ

オラクルカードの使い方や解釈の仕方のヒント、及び筆者の実際のスピリチュアル体験を記録がてら綴っています。

月一回の生配信イベント企画

えーっと昨日書いたYoutubeのライブ配信での企画なんですが、昨日から考えてたアイディアがふとまとまったので発表しますぅ。

こんなのどうでしょうか。

「月一回、みんなでリーディングとヒーリングをする会」

今、頭にあるやり方は

・当日、生配信に参加できる希望者さんからカードに聞きたいこととかを募集して、その場でやり取りしながらみんなで読んでみる(質問者さんだけでなく視聴者さんのコメントもあったらすてきやー)

・同じく、つらい気持ちだったりもやもやする方などには、エンジェルセラピーオラクルカードをその場で引いて、ステップを一緒に行う

ていうものです。

シンプルにカード引いてみるリーディング大会(もちろん、セッションのような本格的なものというよりは、へーこんなのもある!みたいな、みんなでゲームで遊ぶ感覚!)でありつつ、セラピーオラクルの使い方の実践大会にもなって、いいんじゃないかな?と思いまして。セラピーオラクルは10年前からずっと、ちゃんと講座をやりたいと思ってたくらいに、いまだに現役で重要な使えるカードなので…。もうみなさん使ってないかな?あれは本当に一生役に立つって思うカード。。なので純粋に、セラピーオラクルをどう使ったら効果的か?というのをその場で実践しながら、そのアファメーションを聞いてるだけでも見てる人全員のヒーリングが可能っていうね、これ、よくない!?すごくいいんじゃないかと思うんですよね…。思うんですよ…。

ゲームみたいにやりたいっていうのは前からずっと思ってて、

奇しくも今、一つだけアップしたままにしてある以前のラジオにいただいたコメントに「オラクルカードってスルメゲーみたいですよね!」て書いてあって、いや本当それな!!て思ったので…!やりたいんですよねー。

それもこれももう…来てくださる方がチャットに書き込むという勇気がなければ何一つ成立しないのですが…!やるから!私、やるからー!!

遊んでやってください。🙏おねがい

なのでね、告知を早めにしたいと思う。

今、とりあえず来週の通常配信の「公開予約」はアップしてあるんですが、

この月一の「みんなでやろうオラクルカード大会」は、わたしの今月のスケジュールが確定次第、アップしたいと思いますので、ぜひどなた様もご参加いただけたら…!と思います!

今んとこ、来週末か月末の金土日のどこかで決めたいなと思ってます。時間は、21時からにして長めの時間わいわいできた方がいいかな?無理に開始からずっとじゃなくても、来れる時に来てほいっと参加してもらえたらなと思いますし。

一人でやる通常回は20分くらいでいっかなと思ってるんですが、大会の方のは話が盛り上がれば2〜3時間ダラダラやっててもいいよねー。はー。楽しみ…。私が。。

とりあえず、このアイディアを見てくれてる方に伝えたくて、記事書きました。

では…!また決まったらちゃんと日時書きますねー!!

よろしくお願いします❤️