オラクルカードはっけん日記リターンズ

オラクルカードの使い方や解釈の仕方のヒント、及び筆者の実際のスピリチュアル体験を記録がてら綴っています。

配信大会やります!3月19日21時〜予定

↑こちらで19日(木)21時〜配信予定です。

私の今のスタンスは、「みんなでオラクルカードで遊びたい!」というもの。

ですので、自分で続ける配信以外にも、皆で楽しめる大会が欲しいなあ、と考えてました。

で、思いついたらもう待っていられないタチなので、もう決めてしまいました。。

今週の木曜夜、祝日前夜21時から、第一回WHRオラクルカード大会・生配信をやりたいと思います。

今回は皆さんに向けて、そして自分に向けてやりたいことが一つ、絶対的にあります。

それはコロナウイルスの影響下にある今の私たちへのメッセージと、それに必要なヒーリングの配信です。

私自身を含め、多くの方が今、東北大震災のことを思い出していると思います。

奇しくも同じ3月、自宅謹慎や自粛の続く中、人生の変化を迫られた人は数多く在ります。

災害は、人の根幹を揺り動かします。

これでよかったのか?自分がやってきたことに果たして意味はあったのか?後悔しないためにはこれからどう生きればいい?大切な人を守るには?そして何より、どうしたら自分が生きる意味が出てくるのか。

大きな括りで「これでいいのか」と自らに問いかけることは、人は追い込まれて初めてやるものなのでしょう。良くも悪くも、

同時に、変化は楽しいものでもあります。

知らずに被り続けてきた過去の幻影という殻を、脱ぎ捨てるきっかけになった人も多くいます。

ここで縮こまったらもうどうにもならない、と追い込まれての変化であれ、後々になるとプラスになる。

それは、こうした災害が「命を脅かす」からこそ、命を懸けることで魂の意味を学びにきた、意欲に溢れる地球人の私たちは、突き動かされるのだと思います。

震災による影響で人生を変えた人たちが後悔したという話を、実は私自身は一度も聞いたことがありません。

変わるきっかけがこの頻度で来るというのは、すごいことだと思います。

このように、さまざまな状況が絡む現在ですが、少しでも楽しい時間を持ちたい!というのがわたしの思いです。

チェコでは非常事態宣言が発動され、どうしても必要な移動以外は全て禁じる法律が出されたため、友人と遊ぶことすら困難な状況です。

日本はまだそこまで行動が制限されていませんし、違う政策のおかげで、レストランなども営業はしていますよね。でもチェコは14日から十日間、それすらも奪われてしまいました。生活必需品を買う店だけが営業可能となり、それ以外は全て封鎖です。

そんな中でも、できること、やれることがあると信じています。

一番は、みなさんに会いたい。。です。

ブログやラジオ配信の活動を長い間休んだので、もう見ておられない方がほとんどであることは承知しています。

(半休業中も、セッションやレッスンを受けて下さった皆さんには心から感謝しております!)

そして、私のやるべきこと、成長すべき大きなポイントを今通過し、やっと、戻ってくることができました。

チャット越し、画面越しではありますが、

お話しに来てくださったら、とてもとても、うれしいです。

ぜひいらしてください。

楽しみましょう!

アーカイブは全て残していく方針ですので、来れない方もご安心ください。

また、月に一回ぐらい、テーマを決めてやりたいなと考えてるところなので、ご都合の合う時にご参加いただければすごく喜びます!私が!!

お待ちしております!

Yukiko 20200316