オラクルカードはっけん日記リターンズ

オラクルカードの使い方や解釈の仕方のヒント、及び筆者の実際のスピリチュアル体験を記録がてら綴っています。

リーディング、始めました。

り。

リーディングを………

リーディングを始めました………………ココナラさんで。!

皆さま是非ーーーー!!

今から紹介させてください♪

スピリチュアルカードリーディングを提供します 【ワンオラクル】心に、愛とげんきとバランスを。

こちらは1〜2枚引きのショートリーディング。ちょっと聞きたいって時でも、わりと深刻な悩みでも、何でもいけます。

1件500円です。ワンコインワンオラクルメニュー。

自分でやるしかないってわかってるけど背中をちょっとだけ押してほしい〜〜て時でも、聞くほどじゃないけど何か言ってほしいかもって時でも、1枚でもガッツリメッセージほしいわ!!!って時でも、いずれもご満足いただけるであろう、オラクルカードの強みが存分に楽しめる、いいメニュー。

お好きなように、ふと「聞いてみたいな」て思ったら聞けるメニューです。

スピリチュアルカードリーディングを提供します 【スプレッド使用】パワフルロングリーディング

こちらはロングリーディング。

3枚か5枚引きのスプレッドを使用して、本格的に聞いていきます。

こちらは1件3,000円ですが、追加質問やアファメーションつきが選べるなど、オプションが豊富です。

お好みのものを…是非♪

 いずれも、出たカードの写真はついてますが、WHRでやってきたように、Skypeでとことんまでお話しを伺ったりというものはついていません。

ついてないぶん、気軽に、気楽に、余分なものがない状態でリーディングだけを提供できるので、話が早い!です。スパスパっと進められます。ココナラで始められて、すごく嬉しいです。

ワンオラクルの方は何件か既にやらせていただきましたが、楽しい…!

やればやるほど、改めて自信にもなりましたし、あぁやっぱりオラクルカードって最高だな、そして楽しい〜〜!ってすごく感じました。

こうやって、気軽にパッ!とリーディング提供したかったんです。だから、ほんとうに嬉しいです。

 本格的なリーディングの方も、もちろんこれからも提供を続けていきます。

とことん納得して、心から安心して、ほっとして、前にしっかり進みたい方には、一番安心できる方法、かつ密度の高い方法だからです。WHR総合診療は更にヒーリングと組み合わせることで、エネルギー面からも知れるし、より本格的になります。

 でも、ちょっと困ったときとか。。差し当たってどうしたらいいのかなって時とか。。ありますよね。

そんな時、どうぞお気軽にココナラでのサービスをご利用いただけたらと思います…!

返答も早いです。今のところは1日以内。

決済方法もたくさんあるし、やりとりは暗号化されたトークルーム内で完全にプライベートが守られますし、安心です。

☆ところで〜〜!

※サンプルに載せさせてくださる、モニターさん募集。とりあえず埋まりましたので、終了します!ありがとうございました!あとはぼちぼちやってみます♪

安らぎと愛のヒーリングメッセージをお届けします エクスプレス・ワンオラクルヒーリング【深夜対応・90分以内】

そして、こんなメニューも作ってみました。時差の有効活用…です!そして、リーディングというより、ヒーリングに近いものです。

どうにも寝付けないんですけど……!!て時にご利用いただけたら、と。

我ながら面白いんじゃないかと思ってるし、自分が悩んでた時に一番欲しかったサービスなので、開始して…みました。。

昼間でも17時以降から受付OKです。

癒しのメッセージお届けします。今のところ、大天使ラファエル、ジョフィエル、ミカエルなどの大天使たちや、ユニコーンなど、優しくてやわらかくて包み込んでくれる人たちにご助力願う予定です。セラピーオラクルなどを通した、ヒーリングメッセージになる時もありそう♪楽しいと思うんだよなぁ…!

さてさて。

今回、占い鑑定みたいなフォーマットになっていますが、やってることは安定のゆきこクオリティです…。笑

本質や、人を否定しないこと、前進のためのちからに変わるオラクルカードを正確に真摯に伝えていくこと、フリーダムさに関しては何も変わっておりません。

それどころか、やればやるほど、自分がやってきたことが確かに力になっていることとその安定性を実感する毎日です。

というか「占いでいいじゃん」って思えるようになった、っていうのはありますね。

私のやっていることをどういう名前で呼ばれても、私のやっていることが決して変わらない安定性を持っていることに本当に自信がついたから、ちゃんとできてると確信できた今だからこそ、始められた。という実感があります。

それに、今まであまり、リーディングの腕を全開で開放できる場がなく、またこうして私の活動を見守ってくださってる方にも、気軽に体験していただける場が用意できず、内心非常に残念に思っていたのです。だから今、こういうきっかけを見つけることができて、これがやりたかった!!って、心からそう思いました。。

元来オラクルカードはもっと気軽に使ってほしいツール!です。自分でやるのもですが、人にさっと聞いてパッと心が軽くなったり、向き合いづらかった問題の本質と向き合わされるけれど不思議と心の奥底では爽快感を感じていたり…。そうやって、日常の中に溶け込ませて使ってほしいのが、オラクルカードです。

このサービスと価格帯なら、それができるという感じがしています。

ここでいっぱいリーディングがしたいです。どんどんやってみたい。

やればやるほど、嬉しくて楽しくて、仕方がありません。

どうぞ、たくさん利用していただけたら、皆さんのちょっとした助けになることができたら、私は本当に幸せです。

私のリーディング、気軽にご利用いただけたらとっても嬉しいです…!

ぜひお待ちしてます。

よろしくお願いします♪