オラクルカードはっけん日記リターンズ

オラクルカードの使い方や解釈の仕方のヒント、及び筆者の実際のスピリチュアル体験を記録がてら綴っています。

『WHRオラクルカード入門』!出来ました!!-満席です☆

にゃにゃ~ん!!

『WHRオラクルカード入門』

満を持してデビュー…のその前に…プレ開催ということで、モニター参加者さまを募集しております。

無料です。ネット(Googleのハングアウト)で行います。誰にでも、全員に、きちんと、大切な基礎が、そして楽しい楽しいオラクルカードライフの大事な基礎が、しゅんっと身につきます。

楽しくしてる間に終わります。笑

きっと、ほんとにあっという間です。

まだ空きがあるようですので、私のやってる基礎講座にはまだ早いかなって感じてる方も是非!

または、基礎講座を受けた方などでも、なんか何してるか分かんなくなってきちゃった、、、という方にも最高にうってつけの内容です。そういう大切な最初の一歩の見事な講座を、ともこさんが作り上げてくれました。

WHRの真髄を理解して同意している彼女にしかできなかったことです。

彼女の発想で、彼女が組み立て、何度か既に実験し、これはうまくいきそうという段階で話をもらいましたが、どう見ても最高だったので太鼓判を押してデビューと相成りました。( ´∀`)

本当にオススメです。。ともこメソッド爆誕です。嬉しい……!神さまにメチャクチャ感謝してます。

皆さんにきっと喜んでいただける、楽しんでいただけると感じたからです。だから、嬉しいです。

詳しくは『WHRオラクルカード入門』

の記事などをご覧になって〜〜是非〜〜☆

よろしくお願いします!

6・14 追記;満席となりました!ありがとうございます。出席の皆さん、どうぞお楽しみに!気になる方もまたの機会に是非〜!