オラクルカードはっけん日記リターンズ

オラクルカードの使い方や解釈の仕方のヒント、及び筆者の実際のスピリチュアル体験を記録がてら綴っています。

限定解除!

IMG_5318.jpg

長らくお休み頂きました。

体力がやっと戻ってきました。。!

本業が変わらず多忙かつ、今年はしっかりと本業に注力すると決めまして、しかしカードのことにも関わりたい気持ちも変わらず強くありますので、とりあえず様子見で「一ヶ月3件まで」という枠を自分で決めて活動しようと思いました。

フルタイムでオープンは当分難しそうなので、一ヶ月3件が埋まったら次の月に(ご都合が大丈夫でしたら)ご予約を回させていただく、という形でやってみたいと思います。

・受付するメニューは、WHR総合診療、カードリーディングセッション、単発エーテリアル、オラクルカード講座・土台編と応用編です。(現在アップしてるメニューのうち、カード講座の分類学以外の全て)※メールリーディングは知り合いの方以外だと負担が大きいので、エーテリアル+3枚引きのメニューは現在取り下げております。

・受付時間は15時〜24時、日程はご希望の日時を第三希望ぐらいまでお知らせいただけたら助かります。応相談なのでとりあえずでご相談ください。

カレンダーの方には、受付できない日だけを私は掲示しています。このブログのトップとWHRサイトのトップでご予約状況の掲示をしておきます。

・めにゅーのえらびかた

そのうちにHPをめちゃくちゃ簡略化しようと思ってるんですけど(ペラ1で終わるレベルに)、とりあえず今の私のメニューの選び方を言っておくと

 ◯カード慣れしてる人で、聞きたいことが決まってる人はカードリーディングセッション

 ◯何か聞いてみたいけど特に何をってのが浮かばない人は、思い切って総合診療

 ◯慣れてる人で、定期チェック&スピリチュアルコンサルタイムしたい人は総合診療

 ◯とりまヒーリング受けたいわーって方はエーテリアル単発

 ◯カード自分で使えるようになりたいけど何からやったらいいかっていう方、今一度基礎固めガッチリしたい方、基礎固めたらあとは一生自分でやれるやろ?と思ってる方(正解)はオラクルカード講座

です!

以上になります。

また是非よろしくお願いします!

お待ちしております✨