「クリスタルたちとのお茶会」開催です。

あすかさんブログ(こちら)で既に告知されていますが!

WHR asukaと一緒にクリスタルたちとお茶しよう♪の会、略して(?)「クリスタル達とのお茶会」が開催されます!

************

asuka20160910.jpg

クリスタルをテーマにしたお茶会を開催いたします。

クリスタルが大好きで気づけば石達に囲まれた生活をしています。

そんなわたしがどんな風に石と愉しんで付き合っているかを

お気に入りのクリスタルに囲まれながらみなさんとお話をさせていただく会です。

石との生活はほんとうに楽しいです!

めいっぱい石と遊んでいただけたらうれしいです。

石の知識のない方もただ好きという方もどうぞ♪

「クリスタル達とのお茶会」

日程 : 9月10日(土)

時間 : 13時20分~15時50分 (約2時間30分)

定員 : 4名 (残席1)

料金 : 3000円 (お茶とお菓子と小さなお土産付きです)

場所 : 東京 下北沢 (駅から8分 お申し込み頂いた後に詳細お送り致します)

持ち物:  お茶会に一緒に参加したい石がありましたらぜひお持ちください

当日の内容

・クリスタルを30種類ほどお持ちいたします。

それらを触ったり語ったり愛でたりして体感してみましょう。

・どんな風に石と付き合っているかをお話します。

(石を選ぶときはどうしているか、浄化は必要か、使用しなくなった石はどうするかなど)

・簡単なクリスタルでの自己ヒーリングの方法をお教えいたします。

・みなさんのお持ちになった石でグリッドを組んだりリーディングをしたりします。

お申し込み・お問い合わせは、メールに

フルネームのお名前と「クリスタル達とのお茶会」希望 と

お書き添えの上、wholeheartedreadings785☆gmail.com (☆を@に変えて)

お送りください。

折り返しご連絡をさしあげます。

クリスタル好きの方々とお会いできるのを心から楽しみにしております!

よろしくおねがいいたします。

************

クリスタルとのつきあい方が、抜群に素敵なあすかさん。

彼女はブログでも分かるとおり、植物を育てることも大好きで、よくクリスタルと植物も一緒に置いたりしていて、なんかクリスタルだけ取り出して好きって感じじゃないところが素敵なんですよねー。

そして今回イベントなどで一緒にまた時間を過ごしてみたら、塩麹の作り方を教えてくれたりとかもするし(笑)、なんていうか、自然の一部としてクリスタルを体当たりで愛してる部分とか、お友達、一緒に地球で生きてる仲間っていう感覚がすごく響いたのです。

石を、一緒に地球で生きてる仲間って思ってる感覚は、オラクルカードを友達と思っててカードが出てはニヤニヤしながら会話してしまう私やともこさんと本当に同じノリなんだなと思って。。

石のケアの方法なども、ブレスをお買い上げの方にわーっと説明したりしてるところを見て、あすかさんて石とひとを繋いでいくような講座できるよなぁ、やったらいいのになぁ。て思ったんですよね。笑

それで、ガッチリした講座とかじゃなくて、いつものあすかさんの自然体のままでそういうのやらない?って聞いてみたら、私もやってみたいって思った〜〜っていつものふんわりした答えが返ってきて今回、実現と相成りました💪

あすかさんの持ってきてくれた知らない石をふへ〜ってみんなで眺めたり、感じてみたり。

自分の持ってる石のことを話したり、他のひとのを聞いたり、素朴な疑問聞いてみたり。

なにげにグリッドって何だろう〜天然で作ってる時あるけどあんま分かってないんだよね私〜と思ってる私も当日遊びに行きますので(カードは持ってかないよ!笑)、クリスタルともっと仲良くなってみたい!という皆さん、ぜひ遊びに来てください♪

楽しみにしておりまーす!よろしくお願いします。