オラクルカードはっけん日記リターンズ

オラクルカードの使い方や解釈の仕方のヒント、及び筆者の実際のスピリチュアル体験を記録がてら綴っています。

「6」

「6」というエンジェルナンバーが、今まではあまり得意ではありませんでした。というのは、物質的豊かさは私の一番苦手としてきたジャンルだったからです。

が、今年の6月は「2016」という年の数字とのマッチングもあってか、何か特別感があり、新しいドアばんばん開いてる感じでした。チャレンジも多いのですが、確実に未来につながっている…という感覚があって。

で、なんだか今年になって、「6」が好きになりました。

何より今でも思い出すのは、チェコに来ることが決定したのはチェコ政府の奨学金が決定した手紙が来た日だったわけですが、それが忘れもしない6月6日だったんです。AKBの総選挙を家で見ていた夜、手紙が来て、開けた時の衝撃というか、本当に?本当に??っていう気持ち、今でも忘れません。目の前で若い女の子たちが、自分の存在意義を懸けて自分と戦ってる中、私は一つの答えを手にしたので、本当に忘れられません。でも、6という数字にはそれまであまり縁がなかったので、少し不思議でもありました。

そう、でもその日からきっと、「6」とワークしていくことは、始まってたんだと思うのです。

今年の6月6日は、チェコの社会保険庁の書類が発行される日でした。

2016年6月16日、チェコで個人事業をするために支払わなくてはいけないなかなか高い保険料を振り込みました。

払わせてくれてありがとう!おかげで私はここで仕事ができます。

26日は穏やかでしたが、今自分が置かれている状況に突然目覚め、今フォーカスするべきことがはっきりとした日になり、この3ヶ月もやもやとしていた疑いや謎が一気にばらりと落ちた日でした。

物質的不安にとらわれていた自分に、今やるべきことを考えろ、と「6」は教えてくれました。

いま7月になって、どんどんそこで学び、整理された物事が形になってきました。

実行していくしかありません。

これもエンジェル・ナンバーの「7」そのままですね…!

人生に段階があること、順序があること、そのおかげで私たちは安心していられるということ。

なんかそんなことを感じた、今年の「6」月でした。

……って今気づいたけど今日6日なんですね……!か、完全なる偶然なんですけど…!!はぁ、びっくり。。。