オラクルカードはっけん日記リターンズ

オラクルカードの使い方や解釈の仕方のヒント、及び筆者の実際のスピリチュアル体験を記録がてら綴っています。

asukaの「出張クリスタルヒーリング」デビューのお知らせ!

こちらでのアナウンスが遅くなってしまいましたが、先週からasukaによる「出張クリスタルヒーリング」がデビューいたしましたー!パチパチパチ。

本人も一番やりたかったメニューについに踏み出したということで、たいへんめでたく思っています。

基本的に土日のみの受付です。(受付可能スケジュールをご確認ください♪)

スピリチュアル好きなお友達同士で受けてもいいし、ご家族にそういうのが好きな人がいたら一緒に受けてもいいなぁと思います。GWにうちでやった時がそんな感じだったんですが、すごくよかったし。

場のセッティングやクリアリングにそれぞれ少し時間がかかるため、休日に家が自由に使える人であれば、ゆっくりできると思います。

しばらくは女性限定、ご自宅かヒーリングゆっくりできる場所にお伺いしての受付となりますが、ぜひ実物クリスタルのパワーと心地よさとさまざまな変化や、自分にとって少し意外だったりする美しい一面が垣間見えたりとメッセージもふんだんに届けられる、asukaのていねいな施術を、味わって楽しんでみてください♪

クリスタルって…

いいですよね…。( ´∀`)ほんわー

めっちゃきれいですよ。

実物のぴかぴかクリスタルさんが自分の体とワークしてくれるって…

最高ですよ…。・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

・ええと、地味に気づかれた方もいらっしゃるかと思いますが、WHRのメニューページ構造や各所のページを書き換えたり書き足したりという作業を今、地道に続けています。

まだ完成じゃないのですが、非常に重要なページがいくつか足される予定なので、そしたら完了かな?

コーチングページを一本化したり、今まできちんと説明やまとめをしてきていないなと気がついた(実は前回のラジオで喋ってから気付きました。笑)、そもそもの「教育理念」について説明したページを作っています。

また出来上がったらお知らせします!

よろしくどうぞ。

IMG_2867.jpg

5月の日本の実家での芍薬。この花大好き。

あ〜ブログネタも溜まっているぅ!