オラクルカードはっけん日記リターンズ

オラクルカードの使い方や解釈の仕方のヒント、及び筆者の実際のスピリチュアル体験を記録がてら綴っています。

「7」

IMG_3121.jpg

2016年7月7日、今日、

星にかけた私の「願い」が一つ、結実しました。

ビザ手続き、遂に終わりました…!!!

いろいろとギリギリのところを突っ走りましたが、とにかく無事に!終えることができたようです。

「6」の記事を書いた次の日に、「7」の日が来て、その日に扉が開くだなんて、しかも七夕だなんて

相当ロマンチックな話で、ちょっとある意味信じられませんでした。。( ´∀`)

でも、夢じゃない。出来ました!

ちょうど体の節目も来たりしてるので、ちょっとふわふわしながら達成感を染み込ませつつ、また次の局面へ向かっていきたいと思います。

ちなみに上の写真は、春に公園で見かけたチェコの子供のらくがきです。ユニコーン可愛い…!かわいいねー。。描いてるところを草葉の陰から永遠に眺めていたかった…じゅるり()

さぁ、これでやっとブリッジビザ(正式ビザまでの間に発行してもらうやつ)も取れたので飛行機のチケットも取れ、日本に夏に帰れる日程も無事決定しましたので、夏の予定も来週頃にはお知らせしたいと思います…!

また講座や個人受付、それと講座修了者限定ですがちょっとイベントもします♪お楽しみに!

というか私が楽しみです…!!!