オラクルカードはっけん日記リターンズ

オラクルカードの使い方や解釈の仕方のヒント、及び筆者の実際のスピリチュアル体験を記録がてら綴っています。

明けました。

おめでとうございます。

PF2016.jpg

やっぱり気に入って、この画像。

すばらしい一年になりますように!

つい先日まで母がこちらに来てまして、二人で少しゆっくり過ごしたり、チェコ人の友達の家へとガンガン遊びに行ったり、フィルハーモニーやオペラなどのコンサートに出かけたりと文化的に過ごしつつ、新年の計をじっくり練りつつ内観していました。

その結果、ふと「なんで日本人の方と仕事をするのに、メニュー名英語だったんだろ?」と素直に疑問に感じたので、

実は地味〜に新年過ぎたあたりから、WHRトップのメニュー名が手書きの日本語に変更になっております。(笑)

……びっくりだよね。(´∀` )私もびっくりしました。「なんで英語だったんだろ??」と…。

ただ、「メニューの多いWHRが、直感的に分かりやすくなるように」とわざわざイラストを描いて手書きにしたのに、なんで最後に英語っ!ていう素直な疑問。

ので速攻直しました。はい。

他にも、今ちょこちょこサイト全体を見直してるのですが、自分でも「なんでこんな記述にしちゃってたんだろ?」と思う点がぽこぽこ見つかり、その度に若干顔を赤らめながら直しています。なんか…テンパってたのかな私…。確かに三人分のデータをまとめながら全体としての仕組みも考え、サイトも構築し直して、鬼のような作業量ではあったけども…。うーん。今、少しは落ち着いてきたかな。。

さておき。

次の記事でちょっと新しい試みを始めます。全く何の意味もなさそうならやめると思いますが、ニーズがありそうならばマイペースで続けたいな、と。

カードの中味の話を、もう最近は文字では書ききれなくなってきてたので…。という。ことで!

そして母の帰った翌日(寂しかったけど!)、仕事始めということで久々にエーテリアルクリスタル+カードをやらせていただきました。

もう、本当に本当に楽しくて、あぁ〜楽しい〜!と喜びをかみしめていました。。

一人ひとりの魂が個別であるということの特別さや素晴らしさ、輝きを一番味わえるのは、エーテリアルかもなぁと個人的に思います。

本当に過言ではなく、命って尊いのだなぁ…。と実感するんです。

クリスタルの大いなる存在に加護を頼んで、こんな即席祭壇を作ってヒーリングに臨みました。

ちなみに「クリスタルジャーニー」はいつもエーテリアルの時に真ん前に守護のために置いています。

この表紙のクリスタルの魂が、ヒーリングを導き守ってくれるような気がするのです。

大好きなジェーンさんに見守ってもらいつつ、よいヒーリングが実行されるようにと天に祈っています。

そうはいってもエーテリアルっていつもすばらしくて、こっちが感動するようなことも多いです。

魂って、すごいな。

今年は、めいっぱい働きたい!と個人的に決意しています。

できることは、どんどんやっていく。

そして自分らしく、のびのびと頑張れるように、ちゃんとやることをやってあげようって思っています。

頑張ります。

そして、頑張っている皆さんのお手伝いが少しでもできるよう、常に自分を整えていくことを忘れず、研鑽を続けていきます。

今年もよろしくお願いいたします!

ゆきこ。