オラクルカードはっけん日記リターンズ

オラクルカードの使い方や解釈の仕方のヒント、及び筆者の実際のスピリチュアル体験を記録がてら綴っています。

WHR総合診療のご感想

こんにちは!

動画第5弾のアップロード中のゆきこです。

これから小旅行に出るんですが、間に合うかな…。間に合うといいな…。。

さて先日、「WHR総合診療」を受けてのご感想をいただきましたので、ご紹介します。

『ヒーリング:

靴下を履いていても足先が冷たくて痛く感じる事もあるのですが、ヒーリングが始まるとすぐに手足がポカポカ♪目をつぶり、このヒーリングをしっかり受けれるよう、最高最善になるように天使さんにお願いしました。すると、スパークするようなほとばしる金色の光がチラリと見えた後は余韻が薄いピンクの光に。そこからは寝てしまいました(笑)起きると珍しく靴下を脱いでいました。

総合診療(問診+カードリーディング):

ヒーリングやリーディング受けてからまだ時間は経っていませんが、昨日あれから~今日現在、とっても軸がしっかりしてる感があり、昨日夕方子供がグズッた時もいつもなら怒りを真っ先に感じ我慢出来ず怒鳴るところを、「眠いんだよね、分かってる。」と、声を掛ける事が出来ました。イラッとしても大丈夫、抑え切れない程じゃない自分に驚きました。主人とも久々にお互い笑い合って会話が出来たんです!!いつもは片方が笑う事はあるんですが、主人も私も穏やかな雰囲気でした。

こうしてメールを書いている今も「これで大丈夫。これからも大丈夫」としっかり意識していられると言うか決意している感じです。この感じとても居心地が良いです。こんな気持ちは生まれて初めてかも…♪

早すぎず、遅すぎない、今、この最高のタイミングでゆきこさんの診療を受ける事が出来たと思っています。まだ自分の中に外していきたいブロックや固定観念はあると思いますが、それすらも時がくれば出来ると思ってちょっと楽しみですらあります。

後は『練習』積み重ねて行きます。

本当にありがとうございました。

取り急ぎお礼まで。』

とのことでした。ご感想ありがとうございます♪

ちなみにエーテリアル中の「薄いピンク」は、ヒーリングを終えて全体をチェックしてみたら、全体がモルガナイトのような美しいピンク色で輝いていたので、この方の元々のオーラはこの色なのかもなぁと思っていましたら、ご本人にもちゃんと伝わっておられましたね。

今回、初めて本格的に総合診療を実施してみたのですが、やってみた側の私としても、非常に確かな手応えがありました。やっぱりこのコンビネーションは、今までにない最高の形でヒーリングとリーディングの力を活かせるものだなぁ、と。1+1が4ぐらいになってる感じです。

オラクルカードリーディングから始まり、エーテリアルを学んで提供を始めて以来、「総合」という提供の仕方をずっと考えてきた私としては、ヒーリングだけでもリーディングだけでもたどり着けない場所に確実に到達できる総合診療のコンビネーションの力強さは、期待以上のものとなりました。

それと「診療」という言い回しには賛否両論あるのかもしれませんが、非常にこの言い方がしっくりくることにも気づきました。というのは、私のリーディングやお話の聞き方は多分、カウンセリングとコーチングのあいのこみたいな位置なのです。

どうして起きてしまうか分からないことに対して理由をきちんと解きほぐし、前に進むために具体的にどうしたらいいのかを示してくれるオラクルカードは非常に相性がいいのです。

それと、無意識層でどういう準備をしていたり今何を欲しているのかが、エーテリアルで全て出ますし調整を全部クリスタルがやってくれていますから、エネルギーと心構えの両面からがっしり支えるこの「総合診療」のやり方が、やはりとても効果的なのです。

心身両面のための定期メンテナンスとしても優れていると思います。

今回このお客様もおっしゃられていたのですが、今までスカイプというのがどうにもネックだった、と。

でもそれを乗り越えてでも今受けたい!と感じられて申し込まれたとのことだったので、タイミングや流れが来ればそうなるのかなぁ…などとも思いましたが、確かに、日本で現地で提供できないことについては、申し訳なく思っています。めんどくさいよな、とも思います。現に私も日本にいる時は、最初の頃は直接会って受けるリーディングやヒーリングにこだわっていました。自分でスカイプでリーディングやコーチングをしたり、遠隔ヒーリングをやってみるまでは、ほんとにちゃんとできるの?距離を感じないの?と不思議に思っていました。

が、やってみて思うのは「なんの不都合もないんだなぁ…」ということ。。でした。むしろ遠隔だとエネルギーはより響きやすいというデータもあるようです。

自分でも実際にやってみるまで不安だったのですが、いざスカイプでお顔をみてだーっと喋っていくと、本当に不思議なほど距離を感じないことにも驚きました。

厳密に言えば、家族と話す時などは、一緒にこの空間にいてほしい時にそれはできないわけで、言葉が途切れればやはり寂しいです。

が、セッション時などは、言霊のエネルギーや天使たちの力なのか、勢いや流れがすごい勢いで充満していてだーっと流れていくので、あっというまに2〜3時間喋ってたなんていうことも多々…。(長いですね。笑)

うん。そんな感じ、なんですよね。

今までも基礎講座を受けるためにカメラを購入してくださる方も多々いらっしゃって、お手数おかけしますという気持ちと、でもその心意気を絶対に裏切らない内容を提供できます!という自負とをいつも強く感じています。スカイプつながるかな。。と不安に思いながら挑戦してアカウント作られて、つながった時にはいつも感動します。

やっぱり、お顔を見てお話しできると、伝わってくる量が違うので、教えもリーディングも的確にできます。逆に私は、お顔を見ずにはできないと思います…。過去に映像なしでコーチングのコンサルをしたことが数回ほどありましたが、やっぱりさっぱり相手のことが伝わってこなくて、結局カメラのご用意をお願いしました。

それにしてもとにかく、やりがい、手応えのあるものでした。

総合診療、良いわ〜〜。

雰囲気モノではないスピリチュアルをしたい方、

人生に確かな軸を取り戻したい方、

心身魂の調整と話し合い、リーディングでしゅぱっとしたい方!

総合診療、ぜひ受けてみてください。

お待ちしております(*´∀`*)ワ♪