オラクルカードはっけん日記リターンズ

オラクルカードの使い方や解釈の仕方のヒント、及び筆者の実際のスピリチュアル体験を記録がてら綴っています。

オラクルカードリーダーさんご紹介。:とも子さん

コーチングの卒業生で、これからオラクルカードリーディングを正式に募集を始めます、とも子さんのご紹介です♪

oraclecardreading-tomoko.jpg

スカイプセッションで始めるようです。(近所住んでらしたら多分対面もアリかな?)

開始時ということで30分1000円、60分2000円で募集されるそうです。

彼女のリーディングはとっても楽しい!です。愉快なマジカルフェアリーカードとツーカーの仲で、この地球で生きる上での具体的で楽しいアドバイスを届けるお手伝いを的確にこなしてくれます。

とも子さんとはコーチングを通してずっと接してきましたが、直感的で優しく、女性的でありつつも、非常に研究熱心でしっかり記録をつけ自分を振り返る真面目さと正直さ、追求心の人です。そしてとてもユニークでもあります。

塾講師のお仕事をしながらのオラクルカード仕事の開始ですが、彼女にはどちらも欠かせない、ものすごく大切なもの。

その誠実さとあたたかさは素晴らしいです。

WHRの太鼓判を押させていただきます(´▽`)!

この機会に是非、智子さんとおしゃべりして、マジカルフェアリーたちと戯れてみてはいかがでしょう?

ミカエルさんもついてるよ♪

改めまして、

募集記事はこちら

お申込についてはリーディングのお申込み/お支払方法についてをご覧ください。

また、オラクルカードについてというテキストもあります。

彼女のブログはこちらです。

『オラクルカード自習帳』

…このブログがまた濃い!!タイトルのまんま。(笑)

私も参考になることがいくつもありました!日々の記録の付け方など、楽しさが増すTipsが満載で感激!いや〜びっくりした…。さすがとも子さん、って感じ。私も今日から記録の付け方、真似しました。うーんやっぱ手書きっていいなぁ。。

実はコーチング開始前のコンサルの時から、彼女の研究熱心さには驚き、感動していました。最初「この子に教えることあるのかな?」と思ったぐらい。(笑)

若いけど本当にしっかりしてて、愛と情熱と、自分を省みる力のある人。

今年一年を振り返りつつの、来年に向けてのアドバイスを貰ってもいいと思うし、聞きたい焦点を絞って聞けばオラクルカードは非常に的確に答えてくれます。

どうぞお試しあれ!