オラクルカードはっけん日記リターンズ

オラクルカードの使い方や解釈の仕方のヒント、及び筆者の実際のスピリチュアル体験を記録がてら綴っています。

カードプラス。

エーテリアルにカードをプラスする方も、ご依頼のおかげでだいぶ慣れてきましたが、

やっぱり面白いですね。。

クリスタルの時点でその方の特徴や追求したいこと、状態などがすごーくよく分かるので、

そのフォーカスや個性、波動の状態などを全部加味すると、カードがすごくすんなり読める。

もしこれが、悩みだけをメールで送ってもらって読むリーディングだと、可能性が広すぎて私もどう読んでいいか分からないと思うんです。(だからスカイプ以外のリーディングを受け付けていません)

ですが、エーテリアルでクリスタルたちからのメッセージがあったり、私の場合大天使にヒーリングの仕上げをやってもらってるので、その時のメッセージからもいろいろと分かることがあります。そのへんなのかなー。

何にせよ、ちょっと慣れてきた。。そして案の定…楽しい。(´∀`)

ですな!

そしてエーテリアル単体も十分楽しいからねぇ。

うーん。ほんとなんでこんな楽しいんだろ。(´∀`)

こりゃ、いいもん見つけちゃったなぁ…。←

カルテも、書き続けるうちに、もっとあれこれ調べたり、自分でも体感するようになってきました。

もっと慣れてきたら、自分が普段から慣れてた石とかも使えるようになるといいですなぁ。今はまだ応用する余裕がないです。ヒーリングするのには充分なのですが!

さて今日も一日いこう。

霧が深いプラハの朝でした。