オラクルカードはっけん日記リターンズ

オラクルカードの使い方や解釈の仕方のヒント、及び筆者の実際のスピリチュアル体験を記録がてら綴っています。

本日!

いろんな準備やら手続きやらデータ整理やら体調管理やらとわたわたする中、ご挨拶しにトゥルシトゥルシに今日行ってきました。

なんか、トゥルシーカフェ・1stシーズン、これにて終了。っていう感じですねぇ。

お互い、もう既に自分の本業に専念する時期に入ったのかなって感じました。自然に素直にナチュラルに、そういう時期が来たんだと思う。

「よく、ここまで来たねぇ。」ってしみじみ。

あと、やっぱ他の国が視野に入った状態で暮らしてる人といると今はすごくラクだなぁと…。今の自分というか、うーん。いつも、そういうこと考えて暮らしてるからね、私はもともと。なので、こういう移動の時に、それを分かってくれる友達がいたり、その感覚や経験を共有してくれたりするだけで、気持ちがふっと楽になる。少しナーバスになったりもしたんですが、今はおかげさまで沢山の人に支えられてるってことを、ほんわかと思い出せる精神状態に戻りました。おっし!

トゥルシーカフェ活動をしたこの一年半、あっという間だったけど、わたし自身、本当にたっくさんのことを学ぶことができました。

改めて学んだり、それらが統合されたり、もっと磨きがかかったり。もしたけど、

一番は、「自分は信じるに値する存在だと、理解できた。」ってことが、一番大きかったと思います。

誠心誠意一つのことをやったら、小さな一歩ずつでも、ちゃんと認められる何かになれる。ちゃんと誰かに寄り添う働きができる。っていうのは、私の自信になりました。

これは、本当に大きなことだと思います。もう、私は自己否定なんてできませんね。(笑)まだちっさいレベルではめっちゃしてるけど!!もうそんなんしてるヒマもなくなるので、ちょうどいいかも知れません。笑

過去の自分、さようなら。ありがとう。

そして次の私。

自分の持って生まれた能力を最大限に解放し発揮して活かした自分になること。

ベストパフォーマンスをできる状態に自分を常に持っていけるように、時には優しくし、時には冷静にコントロールしながら、楽しく、全力で目標に向かって進んでいきたいと思います。

このブログは。。

あえて、普通にチェコ日記みたいなのも更新したいなぁ?と思います。

その合間に何か「はっけん」があったら、ちょろっと入れます。(笑)

たまに覗いてくださって、何か気分転換になったらなと思います。

私も「頑張ってきて下さい!」とお客さまなど沢山の方から応援をいただいたので、しっかり頑張ってきます!

ぶわーっ!と夢と生命力とある意味での残酷さみたいなものがどわーっと全体に広がってるみたいな作品が作りたいと思っています。意味分かんない?(笑)でもそんな感じ。

それでは!

2208-1.jpg

またチェコからお会いしましょう☆

ゆきこ*