オラクルカードはっけん日記リターンズ

オラクルカードの使い方や解釈の仕方のヒント、及び筆者の実際のスピリチュアル体験を記録がてら綴っています。

クリスタルセッション楽しい!

昨日、実は!

うちのデュモちんとブラジリ先生

1714-5.jpg1809-3.jpg

を作った方、リファイン市川さんの!

クリスタルセッションを受けてきましたーー!!

わーパチパチパチ。

おいでませ東京!!!ヽ(´ー`)ノ

行く前からもうずーとずーとすっごいすっごい楽しみにしてたんだけど、いざ行ったらマジで時間が足りなかった!

たくさんたくさん質問してしまい、見てくださいましたが、今までなんとなくぼんやりしてたことがはっきりしたり、自分じゃ思ってもみなかった石がめっちゃくちゃ自分が落ち着く石だと分かったり、今のチャレンジと、これからここが癒されるのをこの石が待ってるよー!っていうのが分かったりして、あぁ、ほんとうにクリスタルってすてき……!とただただ幸せな時間を過ごさせていただきました。

今までなんとなく感じてた、石の雰囲気とか響き方が、もう少しはっきりしたり、感覚が更に広がって少し変容したりもしました。私、ものすごく頭でっかちで頭が先に動いちゃうので、ハートで感じるんだよっ。とか言われたりしつつ。まだ全然できてない感じがしております。。えーん。私の頭のバカー。←それは一体…

なんか私ってね、「紫と白のイメージ!」なんですって。初めて言われた気がする!で、やっぱり上の方のエネルギーがすごい大きいので、足元がバランス取れてなかったり、チャージが足りなかったりするらしく。その方法も教えてもらい、今エネルギーがどっち向きを必要としてるかも見ていただいて、結果、両足ともチャージが必要でした…。スモーキーのめっちゃ黒くてでっかいポイントと、手持ちのシトリンポイント両方使ってみました。おお、すっごい落ち着く……。ここ三ヶ月以上、頭脳労働に疲れてくると左足の裏がめっちゃ痒くなるという現象に襲われてたので、なんかほんとにものすごい納得……。今日から痒くなると作業を中断してチャージ、を心がけています。

頭のレベルに合わせて作業しちゃうとオーバーワークになるから、体をしっかり下につなげて落としておくように心がけて下さい。と言われたんですが、今までの人生の謎が解けたぐらいの勢いでよく分かりました……。むちゃくちゃ納得!だから私、自分が思う量の「やるべきこと」の1/10も出来てなくてさ、いつも。それで自分のこと、何にもできねーやつだと思ってきたんですよ‥いやほんとに本気で……。。。でも、それだったんだね。。あーっ。。。そういうことか!ほんとに納得です……。

あと、個人的に意外だったのが!

私がけっこーーーーーーーーーーーーーー、宇宙人だったということ。(笑)

目を閉じて選んだ石のうち、相性を見てもらってた時に、その隕石だけホッとし具合が全然違うの!

でそれもすぐ見抜かれて「これほっとするでしょ~、だってこっちに近いもんね!」………えっ?(笑)「こっちのが馴染むでしょ。」………うっ。。。正直、今まで持った他の石より何よりこれが一番です……みたいな!………えーーーけっこうショック。(笑)わたし、めっちゃ地球野郎だと思ってたのに!!まわりに何人もいる、宇宙人の友達を見ては、お前ちょー宇宙人だな~~ハハハ~~とかいってからかってたのに!

しかも私がいちばん最初にホレたのが、フローライト!て言ったらまた爆笑すっから、なんで!?ていったら、いやフローライトって、地球由来じゃない石って言われてるから~~~~。って!…………え、えええ………

……oh…………。

からかったお友達ごめんちゃい…orz。正直……私だけは違うと思ってたw

いや、うん。でもなんか。

ちょっと納得したんで、落ち着きました。(笑)

隕石なんて!と思ってたのに、握るとここまで落ち着くと分かったらすぐ好きになっちゃった。(笑)

早くマイ隕石探しに行きたいです。わくわくわく

ところでね。数年前に友達がくれた隕石のペンダントがあってさ。なんで隕石来たんだろ??と思ってたんだけど、それ、滅多に身につけなかったんだよね。何故か重くなるんだよな…と思って。

で、市川さんのセッション後、石によって自分がどういう反応をするかのリトマス紙状態になったので、帰宅してから試しにそれを出してきて持ってみたら、……な~~んかね。嫌~~な重い感じがするんだよね………。

それで、これ英語の証明鑑定書もちゃんとついてたんだけど、どっかにあるはずなんだけどいつもなくしちゃうんだよね。そんで忘れてたんだけど、さっき風呂上がりに突然、あっ!ギベオンだわ!!あっ多分間違いないわ。って突然降りてきたんで、ネットで調べてみたら、確かにギベオンで正解っぽい!

で更に調べてみたら、ギベオンは合う合わないがかーなりハッキリするらしく、隕石が好きだったり宇宙由来の人でも、これは合う合わない全然違うんですって。。だから、隕石なら何でもいいわけじゃないらしい……って見て、あぁ、やっぱりそうなんだ。。と思いました。。

ちなみにこれがうちにいたギベたんだよー。

DSC00060.jpg

かわいいんだけどね?。。かわいんだけどね。。私のじゃないんじゃないかと思うんだよなぁ……。

見えない端っこがすこーーしサビかけていますが、まだまだきれいな銀色。

誰かあげる相手が待っているかも。と思いました。なんかこの記事書いてるだけで重苦しくなってきたもん。。w誰かに嫁に出そうと思う…。ちょっと心当たりがある。

ちなみに、ムーンストーンも見た目がめちゃくちゃ好きなのに、付けると何故かもやもやして苦しくなる石。特に青のやつね。白は平気なんだが。これは今日持っていくの忘れたのです、あぁ見てもらえばよかった!っていうか聞きたいことがまだまだいっぱいありました。。全然時間が足りなかったよー!いっつまででも話したかったなー。

市川さんもほんとに、こんなんやっとったらもういつまでも終らんからねー、楽しすぎてさ!って、もう、楽しい!っていう気持ちで元気いっぱいなの。大好きです。(笑)

そんでお礼の気持ちも兼ねてと思い、ちょとカードリーディングも市川さんにさせて頂いたりして、ご飯食べて帰ってきますた。やっぱカードは、必要な人のところに来るんだなー。今日も元気にカード飛び出してました。でも、特徴的だなっと思ったのが、5枚引きフォーメーションで最初からバンバン飛び出して、予定枚数来たらピタッと止まったところ。メッセージ、まとまってるなぁ‥‥と思いましたわ。性格出るね。ふふ。

そして今日、うちのところに来てくれた新しいおともだち!

マダガスカルのアメジストちゃんだよーーー!

わーーーーい!!!

DSC00051.jpg

かわいいいいいい!!!!!!!

でもさ、こうして、見てるとさ

DSC00055.jpg

なんだか愛くるしくて愛くるしくて、

DSC00056.jpg

もうこの角度といい………

DSC00057.jpg

ペットみたいで。w

もう私の目にはペットの子犬とかに見えてきている。かわいすぎワロタ…

もうとにかく可愛いんです。やばいぜ。

そしてマダガスカルのアメジストってとぅるんとぅるんしてんだよね。

それがザクザクしちゃってっからもう可愛いのなんのって!←

あと、不思議に合う石だったのが、レムリアンインディゴカルサイトと、モルダバイトでした。

モルダバイトはもう、手のひらに乗せた瞬間ふふふふって笑ってしまった。なんかもうね……。笑う。(笑)実はモルダバイトは、モルダウ川流域で取れるからモルダバイトなんですが、これ、隕石なんです実は……。そう、つまり私の今年の行き先、チェコがほぼ原産地占めてるという石なのです。………ねえもう。笑うね。(笑)どんだけだっていう。。

あとレムリアンは、私べつに全然関係ないと思ってたので、なんだかびっくり。アトランティスはねえ、市川さん嫌なんだって。嫌ってことは多分関係はあったんだろうけどねえー、とかおっしゃってました。うんうん。。なので、レムリアン。すーごいなんかすかっと軽くてすっきりするねー。

そして基本的にはカーネリアンがさしあたっての目標となる石、その向こうにアクアマリンたんが待ってるみたいです。

ま、待ってろマリン…!今はまだ癒されることはできなさそうです。準備ができてねんだろな。体の反応見たら、うう。。ていう。でもローズクオーツと一緒に持つと、安心して持てた。だから、そういうのもいいかもねー、とか。

でもなんとなく照準が見えると、ああぁなんか、なるほどなー。。って思えたので、なんかそれだけでも気が楽になってきました。

背負い過ぎなんだよね。とりあえず。もういいよねそういうの。w

あぁ、とにかく楽しかった……!

愛知県に住みたかった。。w

そしたら毎日遊びに行くのになー。

あと、今日受けて、そういえばわたしは今まで、チャネリング系以外の方のセッションって受けたことなかったんだなぁ、と。直にレイキとかは一度市川さんのモニターを受けさせていただいたことがあるんですけど、それはむしろ全然違和感なくて。クリスタルの方が意外だったかも。

全然アプローチが違うんですね、本当に直接肉体に響いたり、ちょっと違う感じがしたり…。

私は肉体系があんまりやっぱ、響かせてないような。うーん。バランスが難しい気がしました。でもかなりコツが掴めてきたし、いいきっかけになったなと思います。

クリスタルは、ほんとにずっと受けてみたかった!けど、受けることができて今日はほんとに嬉しかったです☆

また機会があったら是非受けたい!です!!

皆さんもぜひ☆

リファインストーンさんへのリンク。