オラクルカードはっけん日記リターンズ

オラクルカードの使い方や解釈の仕方のヒント、及び筆者の実際のスピリチュアル体験を記録がてら綴っています。

カルサイト

今日はトゥルシトゥルシに行ってゴーリーとしこたま遊んできた!

ゴーリーあるある;ゴリと遊んだ日は、夢にゴリが出てくる。w

帰宅してご飯食べた後ちょっとうとうとしてたら、いたよ。ふふふ

そして昨日ここに書いたギベオン隕石ちゃんは、やはりまりこふにフィットしました。

そうかー、宇宙人でも、違う系統だったかうちらー。笑

重くなくて、ハートにエネルギーが届いて、すごくいい感じって言ってたので、持ち主が違うとこうも違うか!!と改めてびっくり。私はホントに重くしかならないんだよー!よかったよかった。

そして私はこの子を買ってまいりました。

DSC00062.jpg

カルサイトちゃん!!オプティカル?うん。w

クリスタルセッションでこれを手のひらにのっけた時、かしゃかしゃかしゃーとルービックキューブが直っていくかのように頭がスッキリしていったのがなにげに一番印象的だったのです。

ほんとは別の石探しに行ったはずだったのにそれらはあまりピンとこなくて、この子だけ「あ、いたいた!これだ!」てなったので、買ってきますた。

わりと小さめで、もっと大きいのもあったけど、全部試したけどこれが一番よかったんだよね。大きすぎてもよくないみたい。

ついでに石屋でいろんな石を手のひらにのっけて感じてみましたが、やっぱりなんか感じ方のコツみたいなのが分かったみたい。小さいのでも充分響いてるよって聞いて、試してるうちに、実際響いてるのがなんか急に分かるようになった。今まで、ちゃんと分かってるのかな?とか、これってこう響いてる気がするけど、どうなんだろう、とか色々疑問だったので、感覚を通してすっきりと、そして細かく知ることができた感じです。

この先の課題でもある、アクアマリンちゃんを乗せてみたら、なんか涙出そうになっちゃった。あわてて戻した。丸玉に特に弱いみたい。ハート型とか原石だと、すこーしだが、クッションが入る感じ。でセッションでやってみたみたいにローズクオーツをかなり多めに一緒に持ってみると、うん、確かに軽い、でもまだ辛いw

まだまだ先の話だな……ということで見送りました。カーネリアンもありそうでなかったなぁ、私のは…。でも手に乗せてみると、ふいっと軽くなって元気が出てくるんだけど。けどなんかまだ、フィットせんのよね。だから身につけないで、見てるだけがいいのかも。

いつか私のが見つかる日が楽しみです。