オラクルカードはっけん日記リターンズ

オラクルカードの使い方や解釈の仕方のヒント、及び筆者の実際のスピリチュアル体験を記録がてら綴っています。

作り替え

なんかさっき人と話してて分かったけど、自分の中でリーディングに対する感覚自体が一段また変わってきてます。ギアチェンジというか。自分が変わるのに合わせて、当たり前だけど今まではそれでよかった手法が、物足りなくなったり、全然角度が変わったりします。その作業中。全くもって、変わりつつあります。所持したいと感じるカードすら変わってきてます。深く解析し深く霊的視点から物事を見る。ポジティブかどうかということすら超えて、どうやって力強くこの世に生きるために自分のエネルギーを統合していけるか、それを妨げてしまうクセはどうなのか、等。なんか、根本的に変わりましたね。もうしばらく個人的に深めていこうと思ってます。どっかのタイミングでそれを皆さんにもと思うかも知れないし、そういう形ではない形で提供するために辞めるかもしれません。そういう感じです。

とはいえ、今来ようと思う方がいらしたらその方をお断りするというほどのことではないです。若い時だったらそうしたかもしれないんですけど…(笑)もう、経験積んできてるので、変化の時期に軸がブレることはないですね。現に友達には普通に今までの感じでリーディングして遊んだりもしてますし。ただ、個人的にほんとうに「こっちだ」「これだ」というものは、深い方向へと変化しつつあります。そんな昨今。

エオラ・ジェムストーン・オラクルカード タロットで探求するクリスタルの世界 ―46枚のカードと解説書―エオラ・ジェムストーン・オラクルカード タロットで探求するクリスタルの世界 ―46枚のカードと解説書―
(2010/12/10)
ジェームス マキオン

商品詳細を見る

とりあえず今日突然「これだっ!」と思ったんで、注文し……たかったんだけど在庫がない……!なんでやーなんでやー。。うあああ今ほしいのにーと思うけど、タイミングを待ちます。はい。

あと先日はこれ買いました↓

ライフパーパスオラクルカード日本語版説明書付ライフパーパスオラクルカード日本語版説明書付
(2011/12/01)
ドリーン バーチュー

商品詳細を見る

今の自分を支えてくれると確信したので。

いーよこれやっぱり…………!

転職などを考えてる方にはうってつけですね。

トゥルカフェ来てもらってもいいですし、せっかくなのでご自分でご購入を(笑)このカードはシンプルに引いた方が多分いいので!迷ったり自信がなくなったりした時に、ううう、教えて…!と思いながら一枚ずばっと引く!が一番、いい意味で「刺さる」気がします。

なんか分からないけど私、これを枕元に置いて寝ています……(笑)

なんか、すんごい今の自分を支えてくれてる、って確信があるんだよね。