オラクルカードはっけん日記リターンズ

オラクルカードの使い方や解釈の仕方のヒント、及び筆者の実際のスピリチュアル体験を記録がてら綴っています。

未来とゴミ処理

行き先と過去の遺産のお片付け。

古い物を捨てて、新しい道へ踏み出す。

古い考え方のクセを捨てて、まっさらの自分になると、次のビジョンが見えてくる。

昔の自分が大事にしてたものが、これから本当に進んでいこうとする道へ進み出した時にとおせんぼするから、それを片付ける。

なんかこう

どれがゴミかは、苦しくなって初めてそれがゴミだったことに気づくし

ゴミがなければ別に悩むこともないし

だから毎日ゴミ捨てすればいいんじゃないかという。

それが私の今の「忘れる」作戦ですね。