オラクルカードはっけん日記リターンズ

オラクルカードの使い方や解釈の仕方のヒント、及び筆者の実際のスピリチュアル体験を記録がてら綴っています。

トゥルシーカフェ次回&お知らせいろいろ。

お久しぶりでございます。

さて次回トゥルシーカフェ、5/20(金)に迫ってまいりました。もうすぐですね!

今は占星術ではかなり「大きな一区切り感」の強い時らしく、わたし自身もそういうことが多いので、

そんな方は是非20日に!←

っていうのは実はわたくし、来月6/26、オラクルカード使いこなしワークショップ をやることになっておりまして…。。

はい、そうです、私がやります………はい。。

なので、もしかしたら来月はトゥルシーカフェをやる余裕が私にないかも知れません、まだ考えてないんですが。

なので、今のうちにちょっとリーディング受けておきたいな…とお考えの方は

是非、5/20にご都合あいましたらおいで下さい。

えっと、それで、来月の6/26というのはなんと

豪華二本立てっ。。

1.Message from your Angelsカード(エンジェルカード2)を徹底的につかいこなすワークショップ。

 複数カードデッキでの解釈方法にまで手を伸ばしますので、このカードではないものをお持ちの方でも、

 オラクルカードというものをどのように考え、どう使っていけば正確にメッセージが読み取れるのか、

 WSが終わったその日から、ご自宅でのリーディングに役立てるよう、

 分かりやすく、実践的でバラエティー豊かな内容でご用意しております。

 他のカードに関するご質問でもなんでも受け付けます。いちおうメインは「エンジェルカード2」です。この、非常にユニークで独自なカードを主軸に据えることで、いろいろな意味を含んだ、時にものすごく解釈が難しく思えたりもする説明内容の解釈のために、他カードではこういう言い方のカードがエンジェルカード2ではこのカードの意味にあたる、といった他カードに関する説明も入りやすくなるからです。

 対比・参照するために一番使うのは恐らく女神カードになりますので、女神カードオーナーの方も是非♪これに関してもかなり深く解釈を示すことができます。

 二年半、毎日毎日このカードを使い続けて研究し続けてきた成果を一挙放出いたします。笑

2.Yukikoインタビュー by Mariko。

 えー、オラクルと私の急激な二年半の大変化について、トゥルシトゥルシオーナーでもあるMarikoさんに、インタビューされます。(笑)

 私は本当にオラクルを通して、大変劇的に変化した人間なので、その中に、オラクルカードと過ごすことで出る変化、具体的に捉え方が変わっていったことについてだとか、あれこれ具体的な例が出てくるので、

 オラクルカード、買ったはいいがなんだかさっぱり。。な皆さんにも、

 オラクル大好き!でも他の人がどんな使い方や付き合い方してるのか知りたいなー。なんて方にも

面白いと思います‥。

少なくとも、私とマリコさんは「これ絶対面白いね。。」て言っております。

参加費や場所等(都内です)、大体決まってるんですが、リーディングに比べたら全然お安くなりますので、

自分でやるリーディングをもっと深めたい方、もっと日常的に分かるようになりたい方に、とってもおすすめです!

実践的であることだけは、絶対的な自信がありますので。。任せてっ。前からずーっと、やりたかったのです。。

私のリーディング受けるのとは別で、ご自分でもカードといっぱい仲良くなって、もっとハッピーに輝いて過ごしてほしい!

カードが大好きすぎる私としては、どうしてもやりたい活動だったのです。

また詳細決まりましたらお知らせしますので、よろしくお願い致します。

さてトゥルシーカフェの話題に戻りますが、

今回、また3000円のコースを新設しました。

当初、体験リーディングという名前にしていましたが、初回のみとかの限定では全くなく、気軽に来ていただきたいので、15分リーディングというふうに直しました。

私もおかげさまで、三ヶ月リーディングをやらせていただいて、

読む精度も伝え方も、非常にずずいっと進化いたしまして…。

正直、三ヶ月前に30分かかっていたリーディングが、いま15分っていうケースも、もしかしたらあるのではないかというほど…。いや、ないとは思いますが。。

ただ、15分でも、けっこーーあれこれ判明スッキリするってことはよく分かりましたので、安心して下さい。

15分で、より効率よくスッキリしたい場合は、「今日はこれがこうなんだけど、この状況について知りたい!」と狙いを定めてどわーっと話してくだされば、十分解決可能です。(笑)

曖昧に、なんとなく今どういう感じの時なのか知りたい~っていうのにも、もちろん15分は使えます。

月一の心身のメンテナンスに、お好きなメニューで、是非お気軽にご利用くださいね。

そしてそして、まだ確定事項としては来ていませんが、

先月カードリーディング提供させていただいた、カフェビエットアルコでのAkkoはんこWSに、6月中旬、また参加させて頂くことになっております。

はんこ!お茶!おいすぃスイーツ!そして……カードッ。。。

い……癒されるー(´∀`)♪

というわけで、ご興味のある方は是非チェックを。

ってなわけでですね、

次回トゥルシーカフェについて一言。

実は、お得感と一体感のハンパない「お任せコース」のお値段が、下がりました…。。

いや、メニューを自由に組み合わせて頂けるように料金体制を詳細に見直していましたら、

なんと、下がることになったのです。

いやー…すごいっす。

なんかさ、リーディングしてくれるとこでクリスタルってのも、あんまり聞いたことないし

クリスタルヒーリングしてくれるとこで、サービスでカードしてくれるとこってあるけど、うちほどガッツリやってくれるとこって多分ないし。。

通常ダブルで受けられないものを、ダブルでタッグを組んで受けることにより、ものすごーく

「自分」というものに対する理解や精度や愛情が、どわーっ!と増えると思います。

情報量が増えるっていうのかな‥。ちょっと、不思議な感覚でもあるかも。

二種類のヒーリングのスタッフが、二人掛かりで多方面からアドバイスするっていうのも、結構珍しいかも…。

人間ってついつい習慣的に、

肉体だけ気になったり、人間関係だけ気になったりしているもの。

それを、一挙にいろいろな方向からチェックしていくと、繋がりが、ふわーっ………と浮かび上がってくるんですね。

そのことが、嬉しい驚きにも繋がるっていう感覚のプログラムなのです。

11,000円が、9月中までは10,000円になりますので。

ちょっと大きめの点検とリセットと前向きで確実なアドバイスの欲しい方は、

試す価値あると思います!!うんっ。

霊感派のアキコさんと、愛至上現実主義の私が、色んな角度からあれこれ言うので

えええ、あ、でも、なるほど…!っな体験をして頂けると思います。

個別メニュー組み合わせにつきましても、何か「こんなイメージでやってみたいんですが、どうなりますか」みたいなご相談ありましたら、いつでもtulsicafe44@gmail.comまでお問合せください。ちなみに対応係は私でございます、はい。

私は、トゥルシーカフェの日にお会いできる方にリーディングをすることだけを、いつも、心待ちにしています。

最近いろんな方に、リーディングすごいね?って言っていただくのですけど、

正直な話、何ていうか……「自力でやってる活動では、ない」ので、

自分がすごいかどうかというチンケな価値基準よりも遥かに尊い感動を知ってしまった今、

「私がすごいとは全く思わないが、真理がただ真理であるだけなんだと思う。」という

安らぎだけを日々、感じています。

本当に、感謝以外、何もありません。

私がいつも考えてること。それは、

天が今この時、お客さまに届けたいと願っている愛と光を、

全て、そのまま、お客さまの心にお届けする、ということ。

私には、わたし個人の考えはありますが、リーディングの際に考えていることは

「天が今、何をお伝えしようとしているのか」を

どれだけ正確に読めるのか、ということです。

正確に読めた時、自分でちゃんと分かります。「自力」でモーターを回した時特有の、無理をした感覚が全くないからです。

天とつながり、今とどけたい!と天使たちが願ってやまなかった愛が、わたしの口と直観を通してそのままお客さまへと流れこむ時、お客さまの顔がふわっとほどけて、みるみるうちに明るくなり、嬉しい驚きと「私は天に力づけられている、大丈夫なんだ。」という感覚が広がっていくのが、ちゃんと、見れば分かります。

そのお顔を、私は見せていただいてる、という感覚なのです。

この世は素晴らしいんだよ、と私が教えられている気がするからです。

人が、天の愛に包まれたと感じて、心から安心して笑う時の笑顔って

なんで、あんなにすてきなんでしょう……。

私、正直、あれが見たいがために、リーディングを始めただけなんじゃないかしら、って

本当に、よく思います。

悩みの底にあり、笑顔が出せない時、私がカードを通して天の愛が示された時に、

あの、緊張が解けて、ふわっと笑顔になる瞬間…。

本当に、本当に、たまらなく好きです。。

自分も、笑えない時間が長かった。

鬱の時期も長かった。

海の藻くずの方が、まだ自分より価値があるんじゃないかと思ってたような時期があった。

あそこから這い上がろうと決意して、一歩一歩歩き始めたその時、

既に天使はわたしに手を差し伸べていてくれて、

数ヶ月後、私はエンジェルカード2を、手にしていたわけです。

ワケわかんない!何言ってるのか分からない!いいのか悪いのか言って!

そんな都合を、たっぷり半年間はさんざん天使に押し付けました。。

だけど、そのかたわら、友達や家族へのリーディングも一緒にやっていたので、その度に

カードが如何に正確なカードだけを出させているかに気付かされ、

解釈が如何に正確であるかも、他人へのリーディングだからこそ、気付かされました。

私は今、大きな山を乗り越えました。

自分への正確な愛を取り戻し、信頼を取り戻したところです。やっと、です。

そうなった今、私は、自分からはほど遠い世界に思えた、無私の心での奉仕、無条件の愛、というものを、リーディングを通すというただそれだけ、天にやらせていただけるようになった、と感じています。

それをして、得られるものは、いいものばかりです。

成長と気付き、愛の交換と増幅。

ほんとうの、心からの笑顔と、皆が己の能力を安心して発揮していいという場ができていく、その素晴らしさ!

トゥルシーカフェは、私にとって、恵みです。

私がリーディングをして、今までこの場所で、どれほどのホッとした笑顔が生まれたことでしょう。

私が2月に始めた時から今もそしてこれからも、この場所で願うのは、

私たちのところへ来てくださった方に、天の愛と祝福を、両腕いっぱいから溢れ出すぐらいに受け取って帰っていただくこと、ただそれだけです。

ご縁あってお会いできる皆様のことを想い感謝を捧げて、今日は眠るとします。

おやすみなさい